*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

  

一日中降っています。

ぼんやりと、のほほんと過ごした日曜日でした。

ハンドメイドは

作りたい物は色々とあるのですが

カット作業があまり好きではないので

取り掛かるまでに時間がかかり

ついついパソコンしたり・・

漫画を読んだり・・

数字パズルを解いたり・・

ギターを弾いたり・・

お菓子を食べたり・・

でも、現実逃避しきれず

どうしても作りたい物が頭をよぎるので

夕方になって、ようやく取り掛かりました。

随分と溜まって来たハギレを消費すべく

延々とカット

デコレ はぎれ たくさん 

幅は均一にして、高さは敢えてのランダムに。

一体どれくらい必要になるかな・・

分からないので

ひとまず大体の柄を切り終えたところで1クール目終了と言う事で

というか、切り疲れたので止めたって言うのが本音だけど

これだけの枚数、縫うのも単調な作業になりそうなので

気長に、毎日少しずつやっていこうと思っています。

それからもう一つ

Nellie リネンビニコ カット 

リバティもカット。

こちらは別物ですが、気分転換に同時進行しようかな・・と。

デコレ はぎれ リバティ 

でもそれはまた

明日以降のお話。

相変わらずのスローペース

なのでした。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret