*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソーで 見付けたーー♪  

鹿児島、何日目だったかな。

今日は、これといった予定も無かったので

ランチに出た後に一人

天文館周辺の散策へ。

あちこち

雑貨屋さん等を中心に見て回って

マリメッコのお店を発見

1Fはポーチや洋服など

そして2Fには食器類と生地があったので迷わず2Fへ。

見慣れた柄の他にもかわいい柄が。

でもね、びっくりでした。

私、マリメッコの生地って買った事が無かったので初めて知ったのですが

凄い・・高価なんですね。

かわいいお値段だとは思っていなかったけれど

リバティ位だと思っていたの。

倍、以上だよォ

子供買いすら出来ませんでした。

それから

前回は行かなかった山形屋の方まで歩いて行って

その後またアーケードの中をふらふら歩いていると

少し大きめのダイソーを発見。

そこで発見したんです。

地元のダイソーからはすっかり姿を消してしまっていたこれ!

ダイソー マグネット ドット 

久しぶり~

今までだって頻繁にリメイクしていたワケではないけれど

手元に無くなってしまうと作りたくなってしまうこのマグネット。

もう今後出会う事は無いだろうと思って5つも買ってしまいました

あとは

ダイソー 手ぬぐい パンダ 

久しぶりに手拭いも一枚。

こんなにゆるかわの柄買わずにはいられません

毎度の事ですが

結局どこに旅をしても

百均の商品に一番テンションが上がってしまうっていう

で、でも

夜には一応鹿児島らしく

sirokuma.jpg

「白熊」を頂きましたよ。

私はコーヒー味、オットはチョコ味のベビーサイズ

そしてムスコは普通サイズのソフトクリーム載せ。

ムスコのだけ、顔になっているの、分かる?

こちらに来てから食べてばかり。

家に帰っても

絶対に体重計には乗らないんだっ






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret