*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

久しぶりのミシン  

1日に帰宅して

それからのんびり

・・というか、ぐったり過ごしていました。

たっぷり寝ているのに

背中が痛くて熟睡出来ないから

中々疲れが取れません

ふっかふかのマットレスが欲しいョ~

でもね

毎日食べて、寝て・・じゃ、あまりにもぐうたら過ぎるので

少しずつ生活のリズムを戻しています。

そして今日は久しぶりのハンドメイド

レッサーパンダ カット 

もう、暗くなってから始めたので

どんよりした画像ですが

レッサーパンダ ファスナー 

ファスナー部分にやけに時間が掛かりました。

録画していたMステスペシャルを見ながらだったので

ちょっと集中力に欠けたかしら

でもこのファスナー

レッサーパンダ ファスナー オープン 

オープンタイプなので

この後の作業は楽かな・・と。

なーんて甘く見ていると失敗するので

慎重に進めていきたいと思います







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret