*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

初めての交換会♪  

今日

我が家にやって来た

とっても嬉しいお届け物

タイトルの通り

私にとっては初めての交換会で送って頂いたお品です。

お相手はブロ友さんの

Smile DECO ~フェイクスイーツで笑門来福~の みちみちさん

みちみちさんの作品は

もう出会った瞬間からfanになってしまったので

過去にもお買い上げした物、プレゼントして頂いた物等

*chouchou*でもご紹介して来ましたが

今回は

こういうのが欲しい~ってお願いして作って頂いたので

到着をワクワクして待っていましたよ~

そして

出来上がったお品は

もう

想像を軽く超えてしまう程かっわいいーー作品でした。

見たい?

っていうか

見て見て!

もう私の物だから、誰にもあげないけれど

このかわいさだけはお裾分けしたいのです。

と、前置きからすっかり長くなってしまいましたが

絞り込めなかった たくさんの写真と共にご紹介です。

みちみちさん ホットケーキ 

ホットケーキのアクセサリートレイです

私が

みちみちさんの作られるいちごのfanである事は有名? な話ですが

密かに

この3段に重なったホットケーキも大好きだったのでした。

これを、私のお気に入りの

ダイソーの小皿に載せて欲しい。

大体の雰囲気をお伝えして

あとはもう みちみちさんテイストで作ってもらえたら

きっとかわいくなるはず!



めちゃくちゃかわいいこちらが私の所へ

もうね

どの角度から見てもかわいくて美味しそうなの!

みちみちさん ホットケーキ 一周

大好きないちごもたっぷり

それから

ホットケーキの近くに少しだけ生クリームを・・とお願いしていたのですが

見て!

みちみちさん ホットケーキ クリーム 

生クリームが つんっ ってなっているの

みちみちさーん

この つんっ の所、ツボでした~

かわいくて、ついつい触っちゃうのですが(そっとね..)

ちゃんと つんっ の形に戻るの

みちみちさん ホットケーキ ソース 

いちごのソースが たら~ん・・にも悶絶。。

美味しそう

た、食べちゃおうかな。。

だって

もう

本物みたいでしょう?

みちみちさん ホットケーキ 本物みたい 

私がこんなにハイテンションになるのにも納得できるでしょう?

みちみちさん アクセサリートレイ 

リングが一つ置けるスペースがあればOKとお願いしていた通り

ちゃんと置けますよ


それからもう一つ

こちらはお願いした物ではなく

「おまけです」、との事ですが

ご、豪華過ぎるおまけですよ~

いちごタルト ストラップ 

いちごタルトのストラップです

いちごが

いちごが

いちごがいっぱーい

いちご タルト ムース 

中にはいちごのムースが

やっぱり

食べたい・・よ。。

そうそう

いちごタルト ストラップ ラッピング 

かわいくラッピングされている裏には

丁寧な注意書きが。

イベントや委託で販売もされているみちみちさん

お嫁に行った先でも大事にして欲しい・・

そんな作品への愛情が込もっている気がしてほんわかしたキモチに

交換会 みちみちさん 

他にもご当地のお菓子や

マグネットのお裾分けなど

盛りだくさんでした


みちみちさん

こんなに

私のツボをど真ん中でおさえてくれた作品を

ありがとうございました

もう

満足

満足

大満足ですよ~!

本当にありがとう!

大切に使わせて頂きますね


そんなみちみちさんのブログはこちら→

かわいくて美味しそうな作品がたくさん!
是非、ご訪問してみて下さいね^^



ちなみに

今回は「交換会」

私は何を送ったの?  って?

ふふっ

今日はご紹介出来ません。

だってみちみちさんの素敵作品と一緒にupしちゃったら

見劣りしちゃったら大変だから・・ね ははは。

それは、また今度

ご紹介しますね。









にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 交換会

tb: --   cm: 4

コメント

わぉ、すっごく素敵に撮ってくださって感動です。
自分でいうのもなんだけどとっても美味しそうだ(笑)。
生クリームのつんっがお気に入りなんですね。
よく(本物の)お菓子作りが得意だと勘違いされるんだけど
まったく経験なくて・・・生クリーム絞ったことなんてなかったから
最初は本当に下手くそだったんですよ。
ちょっとは成長したのかな(^^)。
初めての交換会の相手になれてとっても嬉しかったです。
ありがと~っ♪

URL | みちみち #-
2015/04/10 08:30 | edit

Re: みちみちさん

こちらこそ!
今回は本当にありがとう(*´▽`*)

ホットケーキもトッピングやクリーム等も
どれも本当に美味しそうですよ~
つんっ の形は完璧でした(*´з`)♡

アップにした写真を「美味しそうでしょ~♪」ってオットに見せたら
本物だと思っていました。
(後で実物を見て、これだったのかーって 笑)

早速いつも目に付く所に置いて使っています^^

初めての交換会
ワクワク・ドキドキで楽しかったです。ありがと、ね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/04/10 18:17 | edit

O(≧∇≦)O

可愛いー!!
いや、それよりも うまそー!!w

これ本物のホットケーキでしょう!ソースも本物にしか見えない(*゚O゚)ノ
こんなにドアップで写しても本物に見えちゃう完成度に感動を覚えましたよぉ(*≧▽≦)bb
いいなぁいいなぁ~食べたいなぁ~ww

みちみちさんのブログはRin**rinさん経由で拝見済みですw
こうやって自分の知らない世界が広がっていくって楽しいですね♪

今ではコブクロの曲を耳にすると、自然とRin**rinさんのことを思い浮かべてしまう私がいます…w

URL | たまご #-
2015/04/11 02:37 | edit

Re: たまごさん

でしょう!でしょう!
かわいい&おいしそうでしょう?

写真だけじゃなくて実物も
本当にかわいくて美味しそうなんですよ~(*´▽`*)

私も色々な方のブログのリンクから
色々な所にお邪魔したりしていますが
ほんと、視野が広がる気がしますよね~^^

え!
コブクロを聴くと私を思い浮かべる?
きゃーーっ(*´Д`)
何だかコブクロとセットになったみたいで嬉し~♪(←アホです 笑)
どんどん思い浮かべて~

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/04/11 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret