*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

秦さん月間♪  

昨日はLIVEに行って来ました

場所は東京国際フォーラム

EARTH HEART LIVE 

去年の秋に弾き語りのアルバムが出たので

今年も去年に続いてGREEN MIND(アコースティックLIVE)

があるかなって期待していたのですが

今年はNewアルバムの製作で忙しいので無いみたい

っていう事は、ワンマンじゃなくても行かなくっちゃ

秦さんの生歌は当分聴けないわ!と思って

今回こちらのチケットを取ったのでした。

テーマが壮大で普通のLIVEとはちょっと趣向が変わっていたので

不思議な感覚でしたが楽しかったです

秦さんは勿論のこと、ユーミンさんやJUJUさんの歌声も素敵でした。

生Hataさんに会えたのも夏のフェス以来だったので嬉し~

思い返してみると

今月はなんだかんだといって秦さん月間だな~と。

春休みには

hatasan つながる 2  

こちらのプラネタリウムを見に富士川まで行って来ましたよ。

星空とのコラボが素敵でした。

でも、あっという間に終わっちゃったから

2時間位の長編が良かったな

でもせっかく遠出をしたのだから・・と日帰りではなくお泊りに

富士川から途中

「国道一号線を走って『SEA』へ」・・いや鎌倉へ
 ↑
秦さんの歌の世界だわ~って^^

付き合わされたオットやムスコはどうか知りませんが

いや~楽しい旅行だった


そうそう、それから

今年はGREEN MINDが無いって先程書きましたが

先日なんと「GREEN MIND 2015」の発表が!

月で

・・・

やるんだって!

ちなみに、4月1日の発表でした

ははは

一瞬、どうやって月まで行こうか考えちゃったよ

と言う事で

LIVEは実際には無いのですが

GM on the Moon ミラー 

グッズは実在するっていう

ははは

ぐったんさん(秦さんグッズの担当の方)の

洒落た計らい ツボでした

そして週末には

一夜限りの「GREEN MIND2014」プレミアム上映会

こういうのに行くのは初めてです。

LIVEとも、家でDVDを見るのともちょっと違う感じかな?

大きなスクリーンで

去年のLIVEを堪能出来るなんて楽しみ





すっかり秦さん秦さん言っていますが

コブクロのツアーもそろそろ始まる頃。

4月に引き続いて来月からも

楽しみ過ぎて苦しい日々が始まるのでした。

ふふふ(←浮かれ過ぎ?)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Hata san

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/04/21 13:53 | edit

Re: 鍵コメさん

わぁ・・
知りませんでした。
教えてくれてありがとう!
早速見に行って来ましたよ~

あのマグネット
最近見かけなくなってしまったのですが
先日旅行先で発見!
たくさん買ってしまったので
気が向いた時にでもまた作ってみようかなって思っています^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/04/22 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret