*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

布合わせ  

ようやく大物ブラウスも終わり

ホッと一息

この間、布山を整理した時に

出てきたカットクロス

カットクロス 

10cm角位

セットになっているものを買ったんだと思います。

これを、柄を選んで4等分に・・

カットクロス 4枚 

同じ組み合わせで4セット出来ました。

どんな感じがいいかな

あちこち入れ替えて

色のバランスを調整します。

カットクロス 並べ 

普段はシンプルな小物を作る事が

多いのですが

たまにはこんな風に

色々な色を組み合わせてみるのも

楽しいかも

ちくちく縫い合わせて

カットクロス つなぎ 

細長いものが出来ました。

手縫いなので、手間はかかるけれど

なんだろう・・服を作る時とは違う

お気楽な感じ

多少布がずれても

縫い目がいまいちでも

気にしませ~ん。

だって小物だもんっ♪

・・なんて

イケナイイケナイ

丁寧に丁寧に作らなくちゃ



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret