*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソーのパンダ  

先日、何かの用事でダイソーに行った時に

入口を入ってすぐ、正面に陳列されていた

こちらに、おぉー ・・って食いついてしまいました。

ダイソーパンダ 平袋 

パンダがいっぱい

か、かわいい~

どうも「和」っぽいシリーズらしく

柄も色々とあったのですが

もうこのパンダに釘付け

しかも、種類も色々あったの!

ダイソーぱんだ お便り箋 

ミニサイズのおたより箋とか

これより大きなサイズもあったし

他にも ぽち袋や、それより小さな まめ袋・・とか。

もう・・全種類、大人買いしそうになったけれど

冷静に、ぐっとこらえて使えそうなの2点だけ、お迎えしました。

ダイソーでは

ちょっと前にも

ダイソーぱんだ 手ぬぐい 

この手拭いを発見したりと・・



パンダがアツイのかしら?

それともただ単に

私がパンダに反応しているだけ? 



それから

こちらはパンダではありませんが

ダイソーで買った毛糸で

ムスコに作ってもらいました。

ダイソー 毛糸 牛乳パック 

学校の家庭科の授業で以前作った物のリクエスト。

グレー アクリルたわし 

棒状に編んでもらった物を

私が適当に結んでまとめて完成

アクリルたわし です。

その、以前ムスコが学校で作って来た物を

洗面台の掃除に使っていたのですが、もうくたびれてしまって。。

それなりに使い勝手も良かったので

もうすぐ母の日だし・・と言う事でのリクエストです

アクリルたわし 洗面台 

初代のたわしは緑と紫っていうちょっと奇抜な2色使いだったけれど

今回はグレー1色にしたので

主張し過ぎない所がお気に入り








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret