*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソーのマウスパッドを  

ノートパソコンで使っているマウスパット

以前はお友達にプレゼントしてもらった物を愛用していたのですが

最近どうにも滑りが悪くなってしまって

洗ったり(シリコンだったので)なんだりしてみてもダメで

仕方なく

ダイソーで買って来たこちらのマウスパッド

ダイソー マウスパッド 

既にボロボロです。

マウスパッドって、百均にあまり置いていない?

ようやく見付けたこちらも

ペラっとしたチープな感じ。

そんなに日にちは経っていないのに

すぐに汚れるし、縁は剥がれて来ちゃうし・・



貼っちゃいました。

マウスパッド ラミネート 

慎重に貼ったのに

どうしても数箇所ボコってなっちゃったのは

地がそうなっていたんだと思う(←言い訳)

使ったのはこちらのラミネート


以前にも星柄でマウスパッドをオメカシしたのですが

薄手で滑りがいいので

とても使い勝手が良くて

今回はその第2弾、という感じです。

シックなgreenに羽毛柄が可愛くて・・

両面テープで貼った後に

周囲を少しだけカットしました。

beforeの汚さもすっかり隠されて

落ち着いた雰囲気になったので良かったです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret