*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

彼氏の彼女  

暑いですね。ここのところ。

夏が始まる前に

もうバテそうです

先日

久しぶりにROUND1へ、ヒトカラに行って来たのですが

帰りがけにゲーセンのコーナーで

ココロを鷲掴みにされたモノを発見!

お店の人に「コレが欲しい!」とセッティングを変更してもらい

コツも教えてもらい・・

100円、200円、300円・・・わーーーん 取れないよ~

お店のお姉さんが見かねて甘めにセットし直してくれても

400円、500円・・・

結局700円位使った様な

でもね

それくらい欲しかったのです。

これ

フローレン 1 

私の彼氏(ムーミン)の奥にいるフローレン

並べて置いたらムーミンよりも一回り

いや、二回りくらい大きいフローレン。

それを見たオットが「我が家の勢力図みたいだな」とポソリ。

そ、そんな事無いよぉ~

多分、ね

二人?一緒にいる姿がかわいくて

通りがかりについつい撫でてしまったり

幾つになっても もふもふ・ぷわぷわに弱い私なのでした



さて

ハンドメイドの方は

こちらに取り掛かっています。

雨粒 カット 

デコレクションズの雨粒柄。これからの季節にピッタリでしょう?

そして水色がとってもキレイなの

何点か作る予定なので

出来たらドカッとまとめてご紹介しますね。






         






楽天スーパーセールも始まっていますね~






あ!

終了の日は結婚記念日だ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret