*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

飽きずに  

暑い・・です。

湿気も凄くて

今年もまた過ごしにくい季節到来ですね。。

でも今日は朝からミシン

作りたい物があって

昨日は一日作り方とか

使う資材とか

サイズ感とか、ずっとぐるぐる考えて・・計算して

今日はようやくその試作を。

ラミネート 試作 

改善点はあるものの

ほぼ思った通りに仕上がって

か、かわいいかも~

って、自己満足の世界・・かもしれませんが

それだけでちょっと機嫌の良い一日を過ごす事が出来ました

本番用の生地でもちゃんと作れるといいな。


と言う事で

今日はこれ以外ご紹介する作り物も無いので

最近またまた我が家にやって来た

あの・・彼女のご紹介です。

フチ子さん 蝶々 

飽きない・・よね。

新しいシリーズが出ると

ついつい気になってしまう・・っていう

これ

フチ子さんが蝶々になっちゃった

って、最初思ったのですが

フチ子さん 蝶々 前 

良く見てみたら

フチ子さんの背中にへばりついているの・・蝶々が

うぅっ

ちょっとそれは・・

ゾゾゾ

ですよね。








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret