*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

  

暑いです。

最近

ブログの書き始めは

「暑い」

とばかり言っている様な・・

夏は嫌いだーーー

元々インドア派の私が、更に引きこもりがちになるこの季節

でも

今朝は朝から出掛けて来ましたよ。

って言っても結局屋内・・だけど

映画を見に行って来ました。

『海街Diary』

映画館で予告編を見てからずっと気になっていたので

見る事が出来て良かった

じんわりと

とてもいいお話でした。

舞台が鎌倉なので

また鎌倉に行きたくなっちゃった。

人が うじゃうじゃかもですが

いつか

紫陽花の季節に行ってみたいな~

それで 家に帰って来て

またぐったりする・・っていう。。

ハンドメイドは

昨日の夜

がーーーっと一気に縫って仕上げたバネポーチが一つ。
(↑大物エプロンの反動です)

バネポ 小花

その写真を今日撮ってみたのですが

この時季って

冬みたいに柔らかい光が部屋に入って来ないでしょう?

なので色・・というかコントラストがどぎつくなっちゃったので撃沈

で分かるかな。

「細いペンタッチのかわいい小花柄

っていう、私にはど真ん中の柄なので

シンプルに表はこの柄オンリーで作ったの。

でも

ちゃんと写真が撮れなかったから・・

あ~あぁ~

いつか

改めてご紹介しますね。








今日は・・ただただ愚痴りたかったのです。ゴメン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret