*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

cotori の続き  

言っても

どうにもならないけれど

・・・

暑いです。

暑いよー

cotori 途中 

昨日はここまで縫って

今日仕上げようと思ったのですが

なんだかんだと忙しくって

あまり進みませんでした

でももうで、何を作っているのか分かっちゃったかな?

cotori もう少し 

一個目が

完成まであともう少し。

ガンバレ

私!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

何〜????
私全然何かわからない(笑)
そして、想像もできないですよ〜。どうしましょ(笑)

URL | ちょび #-
2015/07/29 20:32 | edit

Re: ちょびさん

あれ?
バレバレかな~と思ったのですが(^^;

これから記事を書くので
正解はそちらでご確認を~(*^。^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/07/30 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret