*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

パソコンの・・  

調子が悪くて

ブログも書けずにいました。

今も重オモです

短気な私はイライラ

でもパソコンと同じでハンドメイドも不調なので

お休みしなさいって事かしら

合皮 縦長バッグ 

合皮で縦長のポーチを作ったものの

まあ・・縫い目が詰まって詰まって

それでもなんとか仕上げたのですが

出来も悪く、サイズ感も入れたい物に合わなくて・・

あぅぅ・・です。。

作り直したいけれど忙しい&面倒臭くて

北海道から帰って来たらまたチャレンジしようと思います。


そんなスランプ気味の私ですが

土曜日には楽しみにしていたLIVEに行って来ましたよ!

JWAVE LIVE 

今回このLIVEでは初のセンターステージだそうで

ワクワクして行ったのですが

う~ん・・惜しい!!

せっかくのセンターなのに

ステージが回転してくれないから

アリーナだったのですが

反対側が正面となってしまったアーティストさんのステージは

背中すらも見えない事も

6組いる出演者、どの順番で出てくるのかは分からなくて

どうしよう・・秦さんが反対側だったらショックだな・・って心配していたのですが

4組目の辺りで気付いたの

私の席からだと、この方角だと一番嬉しいなっていう所に

秦さんのギターっぽいヤツが置いてある~

あれ、きっとそうだよね。

願望でそう見えているだけ?

秦さんは結局トリだったのですが

5組目のステージ中にも

楽器を運んだりする人がそのギターのチューニングを始めたりして・・

や、やっぱりそうだーー きっとそうだーーって。

そして

ホントにそうだった~

よ、良かった~

お陰でたっぷりと堪能出来ました。

でもね、とっても嬉しかった分

もし反対側だったら・・と思うと心苦しい気もして・・

だからやっぱり

センターステージは回転して欲しいな~。


秦さん以外のステージもそれぞれに素敵で

じっと聴き入ったり

たくさん笑ったり

タオルを振り回したり

は~楽しかった。行って良かった



そして

今週からはとうとう北海道です。

やっと

この暑さから逃避出来る~


というわけで

ちょうどスランプのハンドメイドネタは暫く夏休み、と言う事で

重オモのパソコンでup出来そうだったら

北海道から更新してみますね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret