*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

落ち着かない一日  

何となく

早くに目覚めてしまった今朝。

ご飯も早くに食べて

時間もたっぷりなので

ハンドメイドの続きでも・・と思い

ハンキーズ クロス FB 

この縁がネイビーのモノを

カットをし始めたのですが

うーーん

落ち着かなーーい

ハンキーズ ブルー カット 

なので、ここで中断。


というのも

今日は眼科検診の日。

コンタクトをしているので定期的にフォローしてもらっているのですが

前回受診した時に

また「ちょっと気になるから次回にでも視野検査をしましょう」って言われちゃって。。

一年ちょっと前に緑内障の疑いで検査して

大丈夫。という事でほっとしていたのですが

「ちょっと」って、何が気になるのぉ~(←怖くて聞けない)

検査の予約を入れ

悶々とした3ヶ月を過ごし

今日に至ったのでした。

しかも今回は「前よりもちょっと詳しく検査しますね~」と、看護師さん。

「ちょっと」って何~?

もうこのビビリでスイッチを押す手がブレそうでした

結果は大丈夫だったのですが

先生の笑顔を見るまでヒヤヒヤだったよォ

はぁ~ 恐かった。。

でもようやくここで一安心

だけど

でも

まだ

やっぱり落ち着かない。

だって

今日はツアーファイナルの日(LIVE)

あぁ・・行きたかったな 名古屋。

きっと今頃はこんな感じかな・・とか

ついついココロが飛んで行ってしまいます。

と言ってもカラダは飛んで行けないので

気分転換にと映画を見に行って来ましたよ。

『アベンジャーズ』

迫力満点で面白かったです

近くの映画館では公開の終了も迫っていたせいか

夕方~のみの上映で

私と、もう一人だけっていう

まるで貸し切りの様な状態でした。

落ち着いて見れるからいいんだけどね。

っていうか

思わず

あぁっって声が漏れてしまったのですが

もう一人はちょっと離れた所だったので

聞かれずに済んだっていう





そんな

一日でした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 3

コメント

Rin**rinさん、こんばんは〜

ハンキーズ、かわいい生地ですね♪
Rin**rinさんのおうちはかわいい物がいっぱいなんだろうな〜(*゚▽゚*)

ツアー終わっちゃいましたね。
ファイナル行ってないけど昨日はココロここにあらず、今日は放心状態でした^^;
DVDが楽しみですね♪

URL | - #urbcaBnQ
2015/08/28 18:19 | edit

ごごごごめんなさい(>_<)
↑名前を入れるの忘れてしまいました。

URL | アコ #urbcaBnQ
2015/08/28 18:21 | edit

Re: アコさん

ホッ 当たりだ。
アコさんかな?って思ったの^^

ハンキーズは4柄ともとってもかわいい柄ですよ~
このカットした物は今日頑張って縫って
あともうちょっとで完成です♪

ホント、昨日はココロ組には落ち着かない一日でしたね。
でもきっと、熟成した素敵なステージだったのでしょうね( ´艸`)
DVDは年末辺りかな?(その前に来月のも待ち遠しいです^^)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/08/28 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret