*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小引き出し その2  

昨日、取っ手が折れてしまった

小引き出しの整理をしましたが

そのつながりで

もうひとつの小引き出しも

片付けることにしました。

小引き出し2 

テーブルの下にあるこれです。

昨日の小引き出しと同じ物を二つ

板にキャスターを付けた物に

重ねて載せています。

こちらにも取っ手を付けたいのですが

手持ちの数が足りなくて

付けられないまま放置中。。

小引き出しと言うだけあって

本来なら細かく分類して収納できるはずなのに

あっちにもこっちにも・・と

ごちゃ混ぜ状態だったので

「定位置を決めること」を意識して片付けました

小引き出し2 中 

これで少しは良くなったかな・・

何かを作る時に

あれこれ探す手間が省けそうです

今回小分けに使ったケースはこれ

小引き出し2 ボックス 

お馴染み、ダイソーの積み重ねボックス

角が丸いのが気になるけど

小引き出しにも入る高さと

幅もちょうどいい具合だったので

すっきりと片付ける事ができました

このシリーズは使い勝手がいいので

我が家で増殖しそうな予感。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret