*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

まだまだ続き・・です。  

昨日から ちょっとボロボロの私です。

頭痛い

だるい

胃も荒れている?

唇の皮が剥ける剥ける。。

寝ても疲れが取れません

トシ・・のせいかしら

そんな中でもチクチク チクチク縫っていましたよ。

レトロローズ ブルー バイアス 

手縫いだから

TVを見ながら、いつも以上にスローペースで。

ちょっと縫い目が粗くなっちゃったかな

レトロローズ ブルー 内側 

イエローのレトロローズ にはハーフリネンのSAND GRAYを合わせましたが

ブルーの方にはFRENCH GRAYを。

ブルーがかった色なので相性も良いです。

これで完成して

今日は写真もたっぷり撮ったのですが

もうヘロヘロで

大量の写真の中から使えそうな物を選んで

編集して・・ってする元気、もう無い。。

なので1枚だけ

チラ見せ、というかお披露目です。

レトロローズ ミニクラッチ 横 

もう

これだけでいい?

イヤイヤ駄目ーーー

色々語りたいの!

語らせて~


と言うワケで

次回に続きます。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

すっごくお預けの気分です(笑)
早く元気になられて、次の記事がアップされるのを心待ちにしてますね。
お天気もめまぐるしい日々なので、ゆっくり休んでくださーい!

URL | みのりじゅん #-
2015/09/15 19:59 | edit

Re: みのりじゅんさん

ありがとうございます。
まだちょっと頭痛はするものの
昨日よりは随分と楽になってきました。

なので夜遅く←寝落ちしなかったら(笑)
記事をupする予定です^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/09/16 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret