*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

いろいろ  

安静って

結構しんどいですね。

いくら ぐうたらの私でも

流石に今日は掃除機をと、かけ始めたのですが

そんな自分の姿が

杖を持っているお婆さんみたい わははは はは。。

でも腰の痛みも昨日よりは幾分楽和らいで来た様な気もします。

なので今日はちょこちょこ動き回っていました。

あとはハンドメイドもゆっくり再開です。

アルパカ カット 

ミシンはまだだけれどね。

必要な長さのファスナーが無かったので買いに行ったりもしました。

それから

久しぶりのこちら

ガラスマグネット 水1 

家にある分、一気に剥がしちゃえ!

と意気込んでいたのですが

ガラスマグネット 剥がし 

1/3でgive upでした

だってコレ、本当に剥がすのが大変

お陰でもう今 腕がパンパンです。

擦れて、親指も水ぶくれ

残りはまた今度にしようっと





最近はすっかり涼しくなって

とても過ごしやすいですね。

肌寒い時もあるので

我が家ではまた

ふわふわ&もふもふ率がして来ました

Wぷわぷわ1  

それに伴って

私のお昼寝率も急上昇

だって・・

もふもふに埋もれたら

寝ちゃう・・よね?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

Rin**rinさん、こんばんは。
腰痛になると、確かに“おじいさん”みたいになりますよね。
なんでだろう?
そうそう、腰痛には腹巻きですよ!

最後の写真のブランケット、これ、デコレクションズさんのはぎれを
つないだものですか?
つないだものをガーゼか何かと合わせてあるんですか?

Rin**rinさんらしく、きれいで規則的に並んでいる感じで、
でもふんわりとした雰囲気で、すごく素敵ですね。
こんなブランケットに包まれて眠りたい^^

URL | megosuri #VWFaYlLU
2015/10/07 23:24 | edit

Re: megosuri さん

こんばんは^^
腰痛は良くなってきたと思ったのですが
油断しているとちょっとした動きで「痛っ!」となって悲鳴をあげています(^_^;)
腹巻・・ではありませんが
動く時はコルセット、というかサポーターみたいなものを巻いています^^

そうそう
あのブランケットみたいな物は
すんごい枚数を繋ぎましたよ~
完成形がこちら↓
http://chouchou17.blog.fc2.com/blog-entry-747.html

この記事から何回か遡ると繋いでいる様子も写真があるので是非(^-^)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/10/08 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret