*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

革のタグ  

昨日の記事で

椅子に掛けてあるミニショルダーは

買った時に、こんなにかわいい

革のタグが付いていました

革 タグ 

タグまで革で出来ているなんてお洒落

このままでは使わないけど

捨てるなんてモッタイナイ

この大きさで作れる物・・

革タグ 豆がま口 

ということでこれにしてみました。

タグの周りをほんの少しカットした位で

あっという間に完成

よく見ると、柄は逆さまになっているし

革タグ 穴 

裏には紐を通していた穴も開いています。

でも自分用なので気にしませ~ん!

リメイクの味として

逆にです。。

内側は

革タグ 内側 

そのままです。

ざっくりしたリネンを使おうかとも思ったのですが

革が結構しっかりしていたので

1枚仕立で革の裏側の雰囲気も

楽しむ事にしました。

タグについていた紐も

そのまま使っています。

このタグ

一緒に買ったポーチにも付いていたので

もう1個作ろうかな・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret