*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

どこへ? どこを?  

考えてみたら

ミシンにもう10日位触っていません。

私のやる気はどこへ行った?

使いたい生地は色々あって

頭でぐるぐる考えてはいるのですが

う~ん

形は可愛いけれど・・使いにくそーーーとか。。

モヤモヤが溜まるばかり

カウプレもメインのあと一つ

何を作ろうか・・

全く浮かばなーーーい

ネタが尽きた?燃え尽きた?

イヤ・・そう言う程作っていないから

と言うワケで

気分転換にオマケのラッピングを。

マグネット ラッピング 

かわいいなぁ

裏側はボンドの跡等もあって

それ程綺麗では無いのですが

でもオマケだから、いいよね?


はぁ~

それにしてもどこに行ったかなぁ・・私のやる気。

なんか

部屋のどこかをキレイにしたら

ミシンの女神さまが降臨して

やる気を授けてくれる・・

的な事とか無いかしら。。








にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

かわいい(*≧∀≦*) カウプレやるのですか?ワクワクo(^o^)o

URL | イタチ #J768Crgg
2015/10/27 19:37 | edit

Re: イタチさん

毎度の事なのですがカウプレを意識し始めてから
開催するまでにかなり時間がかかるので(笑)
気長にお待ち頂けると嬉しいです(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/10/27 22:04 | edit

Rin**rinさん、こんにちは♪

マグネットはオマケだったんですね。可愛いなぁと思って見ていました♡

ミシンの女神さま、降りてこないときはなかなか来てくれませんよね(ノД`)・゜・。
私もしばらくミシンにさわらないと、やる気スイッチがどこかへ行方不明になってしまいます・・・

URL | Harumam. #-
2015/10/28 04:29 | edit

Re: Harumam.さん

マグネットはぷちプレゼントにちょうどいいかな?と思って
手持ちの30個を一気に作ってみました^^

しばらくミシンに触らないと感覚も鈍って来るような気もするのですが
どうにもやる気が出て来ないのです(◞‸◟)
シーツのゴムも切れちゃったので直したいのに
それすらも縫わないっていう(笑)

でも、こういう時ってありますよね(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/10/28 12:32 | edit

デジャヴ?

ふふふ…w
何だかつい先日までの私の嘆きを見てるようで、思わず笑っちゃいました( >艸<)ププw
ありますよねー!
何故かこう、プツッと切れてしまったような…
気持ちばかり焦っちゃうけど(>_<")
そんな時に無理やり何かすると失敗しそうで出来ないという(^^;

季節的なものなのでしょうか…
師走の前に一休みしろという本能的な?w
かくゆう私も 再びスイッチ見失い中です(;^_^A

URL | たまご #-
2015/10/29 21:19 | edit

Re: たまごさん

そう
そうなんです。
プツッと切れちゃっているのかも(ーー;)
何をしても空回り。。

ハンドメイド以外にも掃除や片付けetc..
やりたい事は諸々あるのにそれすらもやる気無し。

ぼんやり過ごすのが色々な意味で一番害が無い様な気もします(笑)
ははは。。(←もう笑うしか(^^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/10/30 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret