*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

30万hit 記念カウプレ 開始です!  

やっと準備が整ったので今日から開催します

延べ人数にしてこれだけたくさんの方々にご訪問頂けた事

とてもとっても嬉しく思っています。

皆様本当にいつもありがとうございます。

ささやかですが

お気に入りがありましたら是非、気軽にご応募下さいね

今回もメインは3つ。

個数や柄を選ぶ物もありますので各説明をしっかり読んでご希望下さい。

それからWチャンス(残念賞)も3つ

こちらはごめんなさいですが応募条件が限られていますので

対象者で希望される方のみの参加となりますので

下記の条件をご参照下さいね。


11/21 追記 鍵コメさん、数名いらっしゃいますが
     下記の応募方法にも書いてある通り、後日ハンドルネームは公表しますので
     ご了承下さいね。
     これからご応募下さる方は、くれぐれも鍵コメにしないでエントリーをお願いします


それでは



A賞 1名様

Retro rose 白 リングのバッグ カウプレ 

YUWA Retro rose 秋色リングのbag 詳細はこちら→





B賞 1~2名様

cotori 上履き入れ カウプレ 

YUWA cotori の上履き入れ 詳細はこちら→


こちらは二つセットでの応募も受け付けます。

双子ちゃんや姉妹で、とか

お友達とお揃いで使いたい!という方は是非セットでご希望下さいね。

ただ、一つは使ってもう一つは予備にとか、転売する・・とかはNGです
  必ず両方とも使って下さる方のみでお願いします。

抽選の際に最初に2つ希望の方が当選すればそれで決定。

一つ希望の方が当選した場合は再抽選で2番目の方は自ずと一個のみの当選となりますので

セットでご希望される方はもし一つになってもOKなのか

セットでのみ希望なのかを明記して下さい。

カラーの選択はこちらのお任せでお願いします。




C賞 1名様

りんご農園 小さめトート カウプレ 

りんご農園の小さめトート&きのこ巾着 詳細はこちら→ 

それと

星 白くま 一枚仕立てペタポ 選ぶカウプレ 

一枚仕立てのポーチ 詳細はこちら→

星か白くま、どちらか一つですのでご希望の柄を選択して下さいね。




以上です。




そして


Wチャンス(残念賞) 3名様

Chamonix ミニ巾着 並べ 

Chamonixのミニ巾着 詳細はこちら→


Wチャンスは対象者限定となりますので
対象者で希望される方のみエントリーをお願いしますね。

応募資格・・*chouchou*の過去のプレ企画に参加した事のある方の中で
        今まで一度も当選していません!という方。

※ここ大事です
今回初めてご応募の方、過去に何かしら当選(残念賞も含みます)されている方
        は対象外となりますので、ごめんなさいですが
        参加ご希望されている場合でもお名前を外させて頂きます。
        「何度も応募してるのにまだ何も貰ってないよ~」の方々にささやかでも当選を・・
        の気持ちを込めてのW賞ですのでご了承下さいね^^

        

参加して下さった回数分お名前を入れますので
何度も外れている方は当選確率がupするかと・・。

回数はこちらでカウントするので記載しなくて大丈夫です。
途中でハンドルネームが変わったりされている場合は両方カウントに入れますので
前のHNも教えて下さいね。





それからメイン、Wチャンスともおまけとしてこちらが付きます。

カウプレ おまけ 

リバティガラスのマグネット2個→ &   Chamonixのコースター2枚→   柄はおまかせで。






それでは

応募要項です。
条件等は過去企画とほぼ同様なのでコピペで失礼します


応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名
      B賞の方は希望の個数と、セットご希望の方は一個になっても希望するかどうかも明記下さい。
      C賞の方はポーチの柄を選択して下さい。

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日11月19日(木)~11月25日(水)まで。
    ↑ 受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪
                  
               

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  11月26・27日


抽選・当選者発表

  11月28日(土)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

各期間、日程等は私の体調やパソコンの不具合等により延長となる場合もあるかもしれません。
特に問題が無ければ予定通りとなりますので、よろしくお願いします。


それから、毎度の事ですが
名前の取りこぼし等が無いように
こちらへのコメントにはレスを付けませんのでご了承下さい。(注: ご質問にはお返事書きます)

ですが、いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています ありがとう!


前回から一年以上開いてしまったカウプレですが

楽しんで頂けると嬉しいです。




それでは

スタートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 59

コメント

応募します!

いつも楽しみに拝見しています。
A賞のYUWAバッグで応募します!
よろしくおねがいします☆

URL | リリカルチーノ #MMIYU.WA
2015/11/19 09:25 | edit

初めましての参加です

①Hiro
②C賞 りんごトート & きのこ巾着
③残念賞 参加します

いつもblog 拝見させていただいています。
今回 初めましてですが当たると嬉しいです。

URL | Hiroko #o0w5.AU6
2015/11/19 10:06 | edit

① 美月0217
② C(シロクマ)
③ 残念賞希望♪←これだけでも良いです♪
  (当たってないので・・(苦笑))

いつも読み逃げしています。
カウプレは何度かしてるかとおもうのですが
多分このハンドルネームかと思います(たぶん・・)

こちらで見て、似たようなものを作って家に飾ったりしています。
といってもなかなかRin**rinさんのようにはできないのですが・・
これからも楽しみに読ませていただきます。

URL | 美月0217 #-
2015/11/19 10:10 | edit

よ~し今度こそ♪

ぜひ今回も参加させてください(^^*)
①kumi
②A賞希望
③残念賞に参加させてください♪

今回こそは当たりたい!!
前回のマイメロのゴミポ・・・欲しかったなぁ~

これからも作品楽しみにしています☆
あと、作り方はいつも参考になります。
いろいろ発見があったりして本当に楽しいブログなので
これからも続けてくださいね(^^*)

最後にポチしていきます♪

URL | kumi #-
2015/11/19 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/19 10:20 | edit

応募させてくださいね。

①torishige
②C賞 シロクマ希望
③以前当たったことがあります。
いつも丁寧な作業に関心しております。
おそうじもまめにされていて、うちは散らかりっぱなしなので真似しなくてはとおもいつつなかなかできません。(^^;

URL | torishige #exOEji3w
2015/11/19 10:22 | edit

① momo2513

② C賞 しろくま 希望です。

③ 残念賞 初めて応募させていただきますので対象外です。

先日コメントさせていただきました。
楽しみにブログ読ませていただいております。
どうぞ宜しくお願いします。

URL | - #-
2015/11/19 10:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/19 11:27 | edit

カウプレ応募します!

はじめまして。
いつも楽しくおじゃましています。
今回は、初の応募です。素敵な作品、ぜひ手にとってみたいなあ。
よろしくお願いします。

①えるぞう
②Cコース希望です。ポーチは星がいいです。
③初参加なので残念ながら・・・

URL | えるぞう #-
2015/11/19 13:33 | edit

30万hitおめでとうございます

Rin**rinさん、30万hitおめでとうございます♪
待ちに待った初めての(私にとって)カウプレ、ぜひ応募させてください。

①megosuri
②C賞で星のポーチ
③残念賞 対象外でした・・・

以上よろしくお願いいたします。
当たりますように。

URL | megosuri #VWFaYlLU
2015/11/19 15:08 | edit

待ちに待ってました

 
 B賞1つ希望します

30万ヒットおめでとうございます
丁寧な仕事をしたのがこの数になったと思います

いつも丁寧な仕事ぶりに感心してました
自分の手元にきてくれたら、大事に使わせてもらいますね
仕事帰りの娘のお迎えに(携帯&長財布&キ―)
車で行く時使いたいと思ってます



URL | Ri #ICazf28Y
2015/11/19 15:23 | edit

参加させてください。

こんにちは。
以前ポーチの作り方で色々教えていただき本当にありがとうございました(^ ^)

1、ゆあママ
2、A賞コースでお願いします。

今回が初めてですので残念賞に参加できないのが残念ですが、これからも応援してます(^ ^)

URL | ゆあママ #-
2015/11/19 15:49 | edit

お待ちしていました!

30万hitおめでとうございます。
いつも楽しませていただいています。
C賞をお願いします。ポーチは星です。
もちろん、残念賞にも参加します。
これからも頑張ってください。

URL | say yes #xHucOE.I
2015/11/19 16:05 | edit

はじめまして

PC苦手で、拍手の所にコメント入れてしまいました(*^_^*)
改めまして☆B賞-1つ希望いたします。
         リバティガラスのマグネット感動物でした。
       ☆参加します。
 ハンドメイド初心者です。これからも、わくわくさせてください。

URL | rinkochan #-
2015/11/19 16:12 | edit

30万hitおめでとうございます。
30万って・・・ものすごいことですね。
きっとRin**rinさんのお人柄ゆえのことなのだと思います。

カウプレ、もちろん応募させてください!
Rin**rinさんのブログに出会ってまだ浅いのに、こんなにも早く
カウプレのチャンスにめぐり合えて興奮しています。
すごーく悩むのですが、悩みすぎて機を逃してしまいそうなので
直感で応募させていただきます。

①みのりじゅん

②C賞 しろくまさんをお願いします

③はじめましてです

これから10日程、ワクワクしながら過ごせるのですね。
おまけの賞品、実はこれが一番の楽しみかもしれません。
こちらがD賞だったら・・・と思ってしまいますが、当たれば二度嬉しいですね。

URL | みのりじゅん #-
2015/11/19 17:59 | edit

ごめんなさい

残念賞は参加資格がなしでした。
除外をお願いします。
何度も何度も読み直したのですが…
慌て者で申し訳ありません。

URL | say yes #xHucOE.I
2015/11/19 19:09 | edit

はじめまして。

30万hitおめでとうございます。
いつも拝見していましたが、コメントするのは初めてです。

① ユカ
② A賞
③ 残念ですが、はじめてですので…

これからもblog楽しみにしています。
当たりますように。


URL | ユカ #-
2015/11/19 20:27 | edit

応募します。

①izumi
②A賞
③参加資格無しです

ブログは拝見させて頂いてましたが、
初の応募になります。
いつも素敵な作品ばかりなので、更新を楽しみにしています。
選ばれる生地がいつも素敵で、作品の雰囲気も大好きです。

URL | izumi #-
2015/11/19 20:52 | edit

おめでとうございます!

ボ~~っとしてたら出遅れました。
既に沢山の方が応募されてて、めっちゃ競争率高そうですね!

①はる*はる
②A賞
③応募資格がなくて残念~(泣)

30万hitおめでとうございます♪
毎回参加してますが、今回も図々しく応募させて下さい♪
A賞は競争率高そうですが、ブログにアップされた時から素敵~
と思っていたので、ダメもとで!
これからもブログ楽しみにお邪魔しますね~♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2015/11/19 21:06 | edit

初めましてです

初参加です。いつも楽しく、読ませて頂いてます。
①でんでん
②C賞 白くま
③初なので…残念です
よろしくお願いします。

URL | でんでん #U/hIgYZg
2015/11/19 23:34 | edit

応募します

①yuuhi
②C賞 星 希望です
③初めての参加ですので、対象外です

いつも読み逃げしてしまってすみません。
毎回、楽しく読ませてもらっています♪
当たるといいな~

URL | yuuhi #-
2015/11/20 05:34 | edit

①イタチ
②C賞 星★
③たぶん参加資格ないかな?chouchouさんのブログいつも拝見させていただいてコメントしたり前のに参加したかどうか記憶が定かじゃなく・・・。すみませんm(_ _"m)もし参加資格あったらお願いします。

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いつもちょっとしたアクセントやこだわりがかわいくって一つ一つ本当に心を込めてお気に入りを作っている方だなぁと関心してみています。適当に家にあるもので作っている私にはとても尊敬ですしそうやってこだわって作るからこそやはり愛着、だいじに使う気持ち生まれると思います。おうちの片付けも本当に尊敬です。地道に私も頑張ろうと思います。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

URL | イタチ #J768Crgg
2015/11/20 09:01 | edit

30万hitおめでとうございます(*^^*)

初めまして。
今年になってから日々追っかけてます(笑)
作風が好きで、格闘!?する日常も応援しながら~
ワクワクしてます。これからも楽しませてください。

①caca
②C賞 白くま
③希望したいけれど、初です。残念です。
でも次回は残念参加出来ますね(前向き笑)

URL | caca #Xlf.8pIU
2015/11/20 12:47 | edit

待ってました( •̀ .̫ •́ )✧
参加させてください。
①kaoりん
②C 白クマ希望します
③残念賞希望します
今度こそ当たるといいな〜❤️

URL | kaoりん #-
2015/11/20 19:11 | edit

おめでとうございます☆

はじめましてです。
最近、デコさんのページでこちらのページを知って 拝見させていただいてます。
新入りですので、30万hit にどの位 貢献できているかわかりませんが、これからもずっと応援しています!
私もただ今スランプ中ですが・・・私は年も年だし更年期かと 思い切って婦人科を受診して 漢方処方していただいたところ ずいぶん楽になりましたよ^^;
Rin**rinさんも あまり我慢しすぎないでくださいね。
これらも ステキな作品を見せてください♪

カウプレ 参加させてください^^

① corocoromiyu
② C賞 希望です☆
③ はじめましてなので・・今回は残念です。

どうぞ よろしくお願いします。

URL | corocoromiyu #-
2015/11/20 23:45 | edit

C賞 希望忘れました^^;

corocoromiyuです。
先ほどのコメで C賞の希望を書き忘れました。

星で お願いします!

URL | corocoromiyu #-
2015/11/20 23:50 | edit

参加させて下さい

いつも読み逃げです。
丁寧なお仕事でいつも感心しております

1 RINママ
2 C賞 しろくま希望

これからも楽しみにしています。

URL | RINママ #-
2015/11/21 01:06 | edit

30万hitおめでとうございます。

いつも読み逃げばかりでしたが、素敵な作品いつも楽しみにしていました。
まだまだ自分はミシン初心者ですが、ぜひ参考にさせていただきたいです。

1、 いっちゃん
2、 B賞 1つ希望
3、 参加資格無しです。

これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

URL | いっちゃん #-
2015/11/21 11:14 | edit

はじめまして。

いつもステキな作品を拝見させて
頂いております。

是非参加させてください。

① しょこ

② B賞希望です。1つで大丈夫です。

URL | しょこ #KbZ15sP2
2015/11/21 15:31 | edit

初めまして

この日を待ちわびていました!
お恥ずかしながら「カウプレ」の意味すら分からないおばちゃんですが、
是非応募させて下さいm(__)m

①ねこねこ
②A賞
③残念ですが初めてなので…

しばらくドキドキワクワクですね。

URL | ねこねこ #-
2015/11/21 17:05 | edit

いつも応募させてもらってばかりでスミマセンーー
今回も楽しみにしてました^^♪


①みつばち庵
②C賞で星柄で

リバティマグネットも大好きです!
よろしくお願いします。。。

URL | みつばち庵 #JwHFGtIk
2015/11/21 21:00 | edit

初参観

よろしくお願いいたします!(*^^*)
①ゆう
②C賞…しろくま

結果発表楽しみにしてます♪

URL | ゆう #-
2015/11/21 21:07 | edit

30万HIT☆おめでとうございます!

参加させてください^^

①たまご
②A賞
③資格なし~(。>д<)

30万HIT☆おめでとうございます!!
Rin**rinさんの丁寧で素敵な作品にいつも魅力されてます((❤>艸<))+:。‥*
これからも応援しています☆

URL | たまご #-
2015/11/21 21:09 | edit

応募です。

①てるてる坊主

②C賞 白くまでお願いします。

③残念賞 参加させてください。


30万hitおめでとうございます。
毎日お邪魔させていただいて丁寧な手仕事に感心しています。
今回たぶん2回目の参加だと思うので残念賞にも参加させてくださいね。
このブログを知るきっかけとなった、リバティのマグネットが実は一番欲しかったりします。。。
宜しくお願いします。

URL | てるてる坊主 #-
2015/11/21 22:23 | edit

祝30万Hit

ビニコ生地を探している途中、デコレクションズのネットshopで、chouchouさんの作品に遭遇しました。
カウプレ応募します。
よろしくお願いします。

① 1332番
② C賞 星

URL | 1332番 #ncVW9ZjY
2015/11/22 07:16 | edit

参加させていただきます

初めましてです。30万hitおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
よろしくお願いします

①ニコニコ
②A賞希望します
 (おまけ希望したいくらいかわいいです(#^.^#)

URL | ニコニコ #-
2015/11/22 20:41 | edit

30万hit、おめでとうございます。
いつもこっそりおじゃまさせていただいておりました。
カウプレ、是非参加させてください。

①いちごみるく
②A賞 希望です
③初めての参加ですので、対象外です

これからも素敵な作品がアップされるのを楽しみにしていますね。


URL | いちごみるく #tLotD3lc
2015/11/22 21:14 | edit

30万hitおめでとうございます♪
なかなかコメントできないけどいつも楽しみに読ませてもらってます。
私も応募させてくださーい(o^^o)

①アコ
②C賞 しろくまちゃん
③初めて参加です

これからもよろしくお願いします!

URL | アコ #xYl2iXZk
2015/11/23 10:20 | edit

参加します

①SORAE
②C賞キノコがいいな
③参加します

いつも楽しみに拝見しています。
いろいろ参考にさせて頂いてますが、技術がついていかない。
あの、ピンクのトートバッグが作りたい。(これわかりますか?)
レシピが欲しい。

URL | SORAE #-
2015/11/23 11:24 | edit

応募します

はじめまして。
アメブロからの参加です。
すてきな作品 & とても丁寧な作りの作品にブログを見てるだけで癒されております。

もしかしたら 手にできるかも・・・ って 楽しみが倍増しています^^

では 思い切って

① しゅう
② A賞

ワクワク 楽しみです。 当たるといいなぁ~❤

URLはこれでいいのか??? 初めてのことで・・・。

URL | しゅう #-
2015/11/23 16:51 | edit

応募します☆*。

①ななおっ
②C賞に応募します!
③対象外です

はじめまして(*´◒`*) ♪.♬*゚.°
いつもブログ拝見してます
すてきな作品たちにほれぼれです♡♡

URL | ななおっ #-
2015/11/23 19:08 | edit

30万ヒットおめでとうございます!

いつも楽しみにワクワクしながら拝見させてもらってます!!

B賞でお願いします!2人の娘たちに。1つでもOKです!!
残念賞へも参加希望です!


では楽しみにしてまぁす!

URL | koko #-
2015/11/23 20:08 | edit

いつも見てます。

以前、コメントさせていてだいたことがあります、マリーです。いつも丁寧な作りで尊敬します!!ぜひ、手に取ってみたいと思い応募させていただきました。

希望はC賞のりんごトート&きのこの巾着です。
はじめての参加です。よろしくお願いしますm(__)m

URL | マリー #SFo5/nok
2015/11/24 09:07 | edit

B賞とC賞で悩んでたら時間たっちゃったぁ。
①みちみち
②鳥さんが私の心をとらえて離さないのでB賞ひとつ。
 私が使います❤

いつも見てるよ♪

URL | みちみち #-
2015/11/24 09:12 | edit

はじめまして(^_^)

いつも読んでばかりでコメントは残したことがないのですのが、
この機会に思い切って。
C賞(ポーチは『星』)希望です。

私もRin**rinさんのように丁寧にハンドメイドできれば、
もっと自分の作ったものを好きになれるのになぁと
思いながら読んでいます。
これからもお邪魔させていただきますね。

URL | madeleine #-
2015/11/24 09:44 | edit

応募します。

初めまして。よろしくお願いします。

①ゆら
②C賞 星
③対象外です。

URL | ゆら #06hHTdrU
2015/11/24 12:22 | edit

初めまして

30万hit おめでとうございます。
いつも読み逃げしておりました^_^;

①snow
②C賞 しろくま希望
③参加資格なし

よろしくお願いします。

URL | snow #-
2015/11/24 18:47 | edit

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
記念カウプレ応募させて頂きます。
①みみ
②A賞
③はじめてです
楽しみです。
よろしくお願いします。

URL | みみ #-
2015/11/24 19:55 | edit

初めまして♪いつも楽しみにブログ読ませて頂いています。なかなかコメント出来ずですみません💦
30万hitおめでとうございます。これからもお邪魔させて下さいね☆

①miyuki
②A賞 希望です
③対象外です💦

ご縁がありますように♡

URL | miyuki #-
2015/11/24 20:12 | edit

応募します♪

こんばんは☆
ご無沙汰してしております^^;
あぶない、あぶない!応募し忘れるところでしたぁ。
なかなかPCまで辿りつけず・・・。
駆け込みセーフで応募させてください(^^*)
希望はA賞☆
Wチャンスももちろん参加したいです!!

30万HITおめでとうございます!!
最近はなかなかコメ出来てませんが、全部読ませてもらってまーす、笑。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね♪

URL | nao* #8kSX63fM
2015/11/24 20:34 | edit

おはようございます(。・∀・)ノいつも楽しく拝見させていただいてます。
30万hitおめでとうございます。
これからもがんばってくださいね♪

①シロ ②C賞シロクマ ③はじめての参加です

これからも応援してますヽ(*´∀`*)ノ

URL | シロ #-
2015/11/25 07:56 | edit

1 tea
2 B賞希望 1つ
3 対象外です

初めまして。
上履きを使うような年齢ではございませんが、私はヒ-ルが苦手で、日頃、はき易い靴を携帯しているもので、応募しました。小鳥さんの柄もかわいいですね。

URL | tea #-
2015/11/25 13:00 | edit

応募させていただきます

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
(いつも読み逃げですみません…)
初コメがいきなりの応募で申し訳ありませんが、ぜひ応募させてください。

①ソラノホシ
②C賞で「星」
③初なので、対象外です。

よろしくお願いします。

URL | ソラノホシ #-
2015/11/25 13:39 | edit

いつもときめき☆をありがとう!

30万ヒットおめでとうございます!

いつも読み逃げですみません。 お邪魔してはRin**rinさんの丁寧な手仕事にときめき☆をいただいて、楽しく読ませていただいています。
どの子も可愛くて迷っていたら、ギリギリになってしまいましたが、参加させてくださいm(_ _)m


1. イム子
2. C賞 白くまさんを希望いたします。
3.ぜひ参加させてください。


これからもRin**rinさんの毎日が充実されますよう☆

URL | イム子 #-
2015/11/25 14:59 | edit

30万hitおめでとうございます。
いつも丁寧な作品作りに 憧れています。

① もも

② C賞 白くま希望

③ 参加します。

よろしくお願いします。

URL | もも #-
2015/11/25 19:04 | edit

こんばんは
30万hitおめでとうございます♪
色々なアイディアでハンドメイドをされていて、いつも楽しく拝見しています。
カウプレ参加させてください

①kyoco

②Cコース(白くま)

発表が楽しみです、よろしくお願いします。

URL | kyoco #JalddpaA
2015/11/25 19:58 | edit

前回に続いて2回目の参加になります。
いつも素敵な作品に楽しませてもらっています。

①moco
②B賞 1つ希望です
③参加します!

URL | moco #gIYQI5Sw
2015/11/25 20:52 | edit

こんばんは

初めまして。
迷ったんですが、応募させてください!

① puyo
②A賞希望
③対象ではありません。

これまで、読み逃げしてました。
コメントは、なかなか勇気がなく出来ませんが、これからも寄らせてください。

URL | puyo #V.qyppjg
2015/11/25 20:56 | edit

滑り込みですが、やっぱり応募させてくださいませ!
作品をいつも見るだけで楽しませてもらっていますが、
もし手元に来るなら…ドキドキです!

①かうら

②C賞、ポーチはクマ柄希望

③資格無

URL | かうら #JM7BKfmY
2015/11/25 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret