*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

次への構想等など  

カウプレ開催中です。11月25日(水)まで→

りんご農園 小さめトート カウプレ 

皆様どうぞお気軽にご応募下さいね









カウプレを

今年中になんとか開催する事が出来た~

とすっかり安心して

その後ぽっかりと更新が開いてしまいましたが

その間にも続々とご応募して頂きありがとうございます。

皆様の温かいコメントも

一つ一つ嬉しく読ませて頂いております

そうそう

ねこねこさん

「カウプレ」の意味ですが

今回の*chouchou*のカウプレに関して言うと

『アクセスカウンターの数(当ブログへの訪問者数)が
30万人(延べ人数)を超えました記念&感謝の気持ちのプレゼント企画』

の略となります。ははは・・長過ぎましたね

カウンターの数は述べ人数ですが

同じ日の中では同じ方に何度ご訪問頂いても「1」しか増えない設定にしているので

一日の終わりに

右のアクセスカウンターの上にカーソルを合わせ

その日の訪問者数を見ては

「あ、今日もこんなにたくさんお客さんが来てくれた

と、密かに喜んでいたりする毎日です



それから

ご応募頂いたコメントを読んで

オマケや残念賞等のぷちプレゼントを気に入って下さっている方が多い?

のかな?と。

私自身としてはご訪問感謝のプレゼントなので

メインにドカッとした物を どうしてももって来たくなってしまうのですが

それよりも逆にちまっとぷちっとした小物の方が

気軽に応募し易いんじゃないのかな~・・と

カウプレ歴数回にして

何となく感じ始めた今日この頃。

だから次にする時は「ぷち」な感じで開催してみようかな~なんて考えたりしています。

マグネットとミニポーチのセットとか

ちび巾着とコースターのセットとか

そういうプチプレゼントを外からは分からない様に袋詰めして

私自身も何がどなたに行くのか分からない

お楽しみ・・みたいな(←私が楽しんでいる)プレ企画。

そういうのも面白いかも!

とか・・

まだ今のカウプレも終わっていないのに

夢を膨らませていたりします。



そんな事言っても

スローペース&量産の苦手な私なので

かなーーーーり先の話になりそうだけれど・・ね。




       




夢、と言えば今日

いやもう昨日

正に夢の祭典に行って来ました。

代々木 ドリフェス 
@代々木

これでもかっていう位

エントリーする度に「ご用意出来ませんでした。」

「予定枚数に達し終了しました。」のお返事ばかりで

手にする事が叶わなかったチケット。

それがほんの3日前

細~い細~い望みの綱が目の前に降りて来て

そっと掴んだら掬い上げてくれた

みたいな感じでチケットをget!

一部演出が見づらい・・等の注釈付きでしたが

それでも充ーーーー分でしたよ~

これ以上熱く語ってもまあ・・アレなので

ばっさりと割愛させて頂きますが

なんでしょう 今月は。

思いがけず舞い込んできたご褒美月間・・みたいな。

これといって何にも良い行いをしているワケでも無いのに

早めのクリスマスプレゼントをドカドカと貰ってしまった気分です。

はぁ~この幸せ

ずーーーーーっと記憶の中に

閉じ込めておくんだ~








にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

次回のカウプレ

私もまだ今回のカウプレ終わってないけど
次回のカウプレ楽しみにしています
残念賞のYUWAの巾着や、
コースター等の“ちっちゃいもの”も大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

Rin**rinさんの作品を誰もがその手に取りたいと思っていること間違いなし!

ブログにねこねこと名前が書いてあってビックリしました^_^;

URL | ねこねこ #-
2015/11/23 12:26 | edit

Re: ねこねこさん

カウプレの方のコメ欄にはお返事出来ないので
こちらでお返事しちゃいました。
びっくりさせてしまってごめんなさい(;´Д`)

基本、私は大物よりも ちまっとした小物作りが大好きなので
次回はそんな感じで開催してみようかなぁ・・って思っています^^
良かったらまた是非ご参加下さいね。
って、まだずっと先だけど。。(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/23 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret