*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ファブリックボタンとダイソーの豆ぽち袋  

カウプレ開催中です。 とうとう明日25日(水)まで→

カウプレ ペタポ2種 

皆様、お気軽にご応募下さいね


そうそう・・C賞ですが、柄の選択無しや「きのこの巾着」を選んで下さった方がちらほらと。
きのこの巾着は元から付いていますよ~
製作の記事中にも書きましたが、メインのトートは若干シワ感が目立つので
それだけだと残念かな、と。それで巾着はおまけ&ポーチも付けちゃおう!となったのでした。
ですのでこれからもしC賞にご応募される場合はの「星」か「白くま」を選んで下さいね。
(忘れちゃった~の方々には、もし当選したら選んで頂きますね^^)
どちらの柄が人気があるのかな? なんて楽しく集計させて頂いています










今日は、久しぶりの工作です。

使うのは

昨日ダイソーで見付けたこちら

豆ぽち袋 ダイソー 

この「和」のシリーズ 大好き

そしてちっちゃいモノ好きには堪らないこのサイズ!

切符くらい?

これにね

豆ポチ スタンプ パンチ 

スタンプを押してパンチで穴を開け

これに合わせるのがこちら

デコレ ファブリックボタン 

デコレクションズのファブリックボタン

これ、くるみボタンとはまた違った可愛さがありますね

で、合体

豆ポチ タグ 

出来上がり

見ての通り、タグになりました。

豆ポチ タグ 7つ 

今回のカウプレは残念賞も含めて当選者は6~7名なので

7つ用意してみました。

豆ぽち袋 裏 

一応ぽち袋なので

中にはささやか過ぎる ぷちおまけが入っています

豆ポチ タグ 完成 

このボタン

手持ちの巾着とかに付けてもかわいいアクセントになるので

是非、再利用して下さいね!






       












にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 6

コメント

前回の記事へのコメント、送ったつもりが途中で止まってたらしく・・・
こちらであわせてコメントさせてくださいね。

詰め合わせプレゼント、すごく素敵だと思います。
まだ今回のが終わっていないのに、次回への夢が膨らみます♪
ほぼほぼ日課になっている訪問ですが、
毎日カウンターをポチっとしていたら次のカウプレが少しは近づきますか(笑)

ウサギさんの中身もすごく気になります。
当選した方の手元に届いたらぜひ中身も教えてください!

URL | みのりじゅん #-
2015/11/24 21:10 | edit

Re: みのりじゅんさん

二つ分のコメントをありがとうございます^^

私はどうも、作るよりも考えている時の方が好きみたい。
なので早くも次のカウプレへとココロが飛んでしまいました(笑)

横のリンクにあるアクセスカウンターは
こちらのブログに訪問して頂いた時点で増えていますよ~(一日一人につき1つ)
でもブログ村のバナーをポチっと頂けるのも
本当に更新の励みになっています(*´ω`*)ありがとう^^

うさぎの中身は・・ご、ごめ。。本当にたいしたものじゃなくって
写真すら撮らずに封しちゃいました~(^^;

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/24 22:32 | edit

!!!

なにこれ!めっちゃ可愛い!!(*≧∀≦*)
すごいー!可愛すぎるーーー♥
Rin**rinさんの発想って、ほんと素敵すぎます((❤>艸<))+:。‥*

絶対マネします!!笑

URL | たまご #-
2015/11/25 19:26 | edit

Re: たまごさん

かわいいですか?
ダイソーのこのシリーズ
ちょっと見ない間にシリーズがたくさん増えている?みたいで
この豆ぽち袋も色々種類があったんですよ~

簡単なので是非^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/25 20:53 | edit

こんばんは〜!
私もこの和シリーズ好きです。
特にまめぽち袋にはハートを撃ち抜かれていろいろ買っちゃいました❤︎
ちっちゃくてかわいい(≧∇≦)
富士山がお気に入りですがうさぎちゃんもかわいいですね。
小銭払うときしか使い途ないと思ってたけど、すごいナイスアイディア〜!

あ、私いくつか前のブログの「リンゴの花」にムフフと笑ってました( *´艸`)

URL | アコ #-
2015/11/25 21:36 | edit

Re:アコさん

こんばんは。
そう!富士山もかわいくて迷いました~
もうちっちゃいっていうだけでも心をくすぐられますよね!

豆ぽち袋以外にもパンダの小袋(ムフフ^^)とか お便り箋とかもツボです(*´ω`*)

あの小花柄(apple blossom)は訳したら「リンゴの花」だ(o^-^)って
それだけでもお気に入り度がグッと増しちゃった♪
キュンとなる優しい柄ですよね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/25 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret