*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

サンリオショップで それからカウプレお名前確認です。  

先週お出かけした時に

近くのショピングモールの中に

サンリオショップがあるのを発見しました。

あそこは いくつになっても

女の子の夢のお店ですね

いや・・もう女の「子」では無いけれど

心の中では・・ね

パステルカラー

懐かしいキャラクター

かわいい文具達

色々見て回っちゃいました。

そしてその中から二つ、お買い上げ。

一つ目は

ドラキティタオル  

ハンドタオル

リンゴに

何が付いているのか、分かるかな?

ちらっと見えているピンクのタグは

ドラキティタオル タグ 

どこでもドア

それをめくると

ドラキティタオル タグ裏 

ぷぷぷ

かわいいコラボ

もう一つは

ドラキティシャープペンシル 

シャープペンシル

ドクターグリップなんですよ~



結局・・

サンリオ

というよりも

ドラえもんに反応してしまった私、なのでした

それからレジのお姉さんが

サンリオ ステッカー 

こんなにかわいいステッカーもくれましたよ


この日はとっても嬉しいお出かけだったので

この小物達にその思い出を閉じ込めてみました。

ムフフ






さて

それから今日と明日は

カウプレのお名前確認の日です。

ご応募下さった方はの「続きを読む」から

ご自分のお名前をご確認下さいね!








にほんブログ村
カウプレにご応募下さった皆様


この度はたくさんの方々にエントリーして頂きまして

本当にありがとうございました。



コメントのお知らせ通知が来る度に

ワクワクして内容を確認させて頂いていました。

応募と共に温かいお言葉も頂き

また、*chouchou*にご訪問下さっている皆様の気配も感じる事が出来て

とてもうれしい一週間でした

こちらのバナー


にほんブログ村

たくさんポチッと応援頂いたお陰で

昨日だったかな?

短時間でしたが8位までしたんですよ~
(写真を撮っておけば良かった!)


今回は過去最高のご応募数でしたので

昨日~今日にかけてあたふたと集計していました。

何度も確認したのですが

間違いや取りこぼし等あるといけないので

ご自分のお名前がご希望のコースにあるかどうか

ご確認下さいね。




それからA賞にご応募頂いたmiyukiさん。

  はじめまして、との事でしたが

  前回のカウプレにご応募頂いたmiyukiさんとは別の方でしょうか?

  もし「あ、そういえば応募してた!」(同一の方)という場合は残念賞も対象となりますので

  参加のご希望があればお知らせ下さいね。




それではお名前です。




A賞 16名

リリカルチーノさん
kumiさん
わんさんさん
ゆあママさん
ユカさん
izumiさん
はる*はるさん
ねこねこさん
たまごさん
ニコニコさん
いちごみるくさん
しゅうさん
みみさん
miyukiさん
nao*さん
puyoさん



B賞 8名

Riさん
rinkochanさん
いっちゃんさん
しょこさん
kokoさん
みちみちさん
teaさん
mocoさん



C賞 32名


Hiroさん
美月0217さん
torishigeさん
momo2513さん
megosuriさん
えるぞうさん
say yesさん
みのりじゅんさん
でんでんさん
yuuhiさん
イタチさん
cacaさん
kaoりんさん
corocoromiyuさん
RINママさん
みつばち庵さん
ゆうさん
てるてる坊主さん
1332番さん
アコさん
SORAEさん
ななおっさん
マリーさん
madeleineさん
ゆらさん
snowさん
シロさん
ソラノホシさん
イム子さん
ももさん
kyocoさん
かうらさん







以上計56名です。

大丈夫かな

お名前の表記も間違っていないかしら

是非是非、忘れずにご確認下さいね!



当選者発表は28日(土)を予定しています。


そうそう

今回C賞に入っているポーチですが

今、デコレクションズのtopページで紹介して頂いています。

デコレ 紹介 

嬉しくて

ちゃっかり画像を保存してしまいました





  
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(*^^*)
今日もお邪魔させて頂きました♪
カウプレの件ですが、前回のmiyukiさんとは別です💦
紛らわしくなってしまってすみません(>д<)

URL | miyuki #-
2015/11/26 16:00 | edit

Re: miyukiさん

こんばんは^^
前回とは別のmiyukiさんですね!
了解しました。控えの手帳にちゃんとメモしておきます(^_^;)
ご連絡ありがとうございました!!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/26 17:51 | edit

すっごい応募数になりましたね~w(°O°)w
これで当たったら今年の運を全て使いきっちゃう位のラッキーですね!
当たる確率は低いけど、抽選ドキドキワクワクで待ってますヽ(´▽`)/

抽選準備とか発送準備大変だと思いますが、頑張って下さいね~。

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2015/11/26 18:19 | edit

Re: はる*はるさん

日に日に増えていく応募数に
喜びと感謝のキモチでいっぱいの一週間でした~( *´艸`)

でも、当たった方・・実際手にした時に
本当にラッキーだって思ってくれるかしら・・?
とネガティブ思考に走りそうな今日この頃(笑)
そこが結構ドキドキだったりします(^_^;)

今回は大きな物が多いので
簡易包装で頑張りま~す(*´з`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/26 19:49 | edit

わぁ〜カウプレやってたんですね〜ちょっと見ていない間に応募が終わってました。
次回参加させてくださいね!

URL | ちょび #-
2015/11/27 14:19 | edit

Re: ちょびさん

そ、そうなんです~(*´з`)
明日もう発表・・と言う事で。。ごめんなさ~い(^_^;)

是非次回、ご参加下さいね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/27 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret