*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

30万hitカウプレ 抽選・発表です!  

とうとうこの日がやって来ました。

毎度の事ですが

何故か私がドキドキ

それでは

ひとまずお名前を・・

30万カウプレ エントリー 

偶然な事に、今回はどの賞も8の倍数でした。 なんだか末広がりで縁起が良いですね



抽選方法ですが

これもまた毎度の如くシンプルに行います

使うのはこちら

30万カウプレ ガラスのりんご 

ガラスのりんご容器

この蓋の裏に

30万カウプレ ガラスのりんご 蓋裏 

マステをちっちゃく折りたたんでペタリ

30万カウプレ ガラスのりんご 4つ折り 

で、容器の中に4つ折りにしたお名前を入れます。

はA賞の皆様です。

そうして蓋をした後に

シャカシャカ振ります。

すると

30万カウプレ ガラスのりんご 蓋裏 くっ付く 

くっ付いた

結構すぐにピトッて付きました

裏返してみると

30万カウプレ A 

こんな感じ。

ということで

A賞の当選者は

30万カウプレ A 当選 

miyukiさんでした


それでは次

B賞です。

同じくシャカシャカしたら・・

あの小さなマステに3つも付いちゃって

一つになるまで更に振り続け

30万カウプレ B 

残ったのがこちら。

B賞は希望の個数が1つまたは2つなのですが

最初の方が1つご希望だったので続けてもう一度抽選して

30万カウプレ B二人目 

決まりました。

30万カウプレ B 当選 

teaさん
Riさん

の順番で当選です


そしてC賞

これもまた同じくシャカシャカ・・

一番応募総数の多かったC賞

こちらもまたB賞と同様に3つ付いちゃって

1つになるまで振ったら

4つ・・5つ・・と付いちゃって(←あんなに小さいマステに!)

その後、どれくらい振り続けたかな

3分?5分?

今朝は、今シーズン一番の寒さ、との事だったのに

うっすらと汗をかきましたよ

30万カウプレ C 

そしてようやく残ったこの一つ!

必死に最後まで持ち堪えたのは

30万カウプレ C 当選 

ななおっ さんでした





そして最後

Wチャンス(残念賞)の発表です。

対象者の方々のお名前

更に複数入る方のお名前も追加してまた3回シャカシャカしました。

確か、前回のカウプレの時もそうだったのですが

お名前がかぶる事無く

すんなりと3名決定するっていうミラクル

当選者は

30万カウプレ W 当選 

nao*さん
SORAEさん
kokoさん

の順に決まりました

おめでとうございます!って、言ってもいいのかな



以上をもちましてA B CそれからWチャンスの当選者7名様が決定致しました

該当の皆様は下の方に連絡内容を記載していますので良く読んで

こちらのコメント欄より連絡をお願いしますね!




そして

ハズレてしまった皆様、ごめんなさい

でも

短い期間でしたがドキドキ・ワクワクを楽しんで頂けたでしょうか?

今回は本当にたくさんの方々に応募して頂いて

私が一番楽しんでいた? かもです

普段はのアクセスカウンターの数や

ポチパチして頂いたりで皆さんの気配を感じ取っていますが

カウプレ エントリー時のコメントを通して

実際にお声を聞かせて頂ける事がとても嬉しく

ここ数日間、幸せと感謝の気持ちでいっぱいに過ごさせて頂きました。

はじめまして

の方もたくさんいらっしゃいましたが

これからも・・気軽にコメント頂けると嬉しいです

大事な事なので重ねて言いますが

皆様のポチパチやコメントが更新の励みになっています。

本当にいつもありがとう!ありがとう








当選者の7名様


発送準備に入りますのでこちらのコメント欄より

必ず鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて

①発送先の郵便番号
②ご住所
③お名前&ハンドルネーム

をお知らせ下さい。

※ それからC賞に当選されたななおっ さん
  ポーチの柄のご希望がありませんでしたので「白くま」か「星」の
  どちらかを選んで教えて下さいね!

nao*さんは以前ご住所頂いており控えもありますが
  一応確認したいのでまたご連絡お願いします

尚、1週間以内にご連絡を頂けなかった場合には
再抽選をして当選権を他の方に以降致します。




発送は定形外またはゆうぱっくを予定しています。
  ちゃんと届いたのかどうか心配なので
  到着した際に「届いたよ~」のご連絡(コメント)をお願いします。


発送・その他の連絡は
  その時の記事のtopより「お知らせ」としてお伝えします。


それでは ご連絡お待ちしています






以上で今日の記事はおしまいっ。

確認はしましたが何か不備は無いかしら・・とハラハラ

その場合は追記・・しますね。。








にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 33

コメント

ワクワクして楽しかったです(^^)
またこういう機会があったら嬉しいです。
どうも有り難うございました♪

URL | momo2513 #-
2015/11/28 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/28 11:26 | edit

今回は残念でしたが楽しい企画ありがとうございました。
当たった方当選おめでとうございます!!
また次回も楽しみにしています。(*^^*)

URL | torishige #exOEji3w
2015/11/28 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/28 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/28 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/28 19:06 | edit

Re: momo2513さん

ハズレちゃってごめんなさいっ(>_<)
でもご応募頂けて嬉しかったです。ありがとうございました^^

作品が溜まった頃にまたカウプレをしたいと思っているので
また是非エントリーして下さいね(*´ω`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/29 01:29 | edit

Re: torishige さん

いつもご応募して頂きありがとうございます!
でもハズレちゃってごめんなさい(´д⊂)

久しぶりのカウプレでしたが
私自身もとっても楽しんでしまいました^^
次回も頑張ります♪
・・って、いつになるかしら(^^;

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/29 01:38 | edit

おはようございます。
はずれちゃいましたが わたしもドキドキしながら 名前みました。
ステキな企画ありがとうございました。

これからもステキなお品を楽しみに拝見させて頂きます‼

ありがとうございました。

URL | みみ #-
2015/11/29 09:13 | edit

当選された皆さん、おめでとうございます。
そしてRin**rinさん、お疲れ様でした。

当選できなくても、ワクワクドキドキが楽しめた毎日でした。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

次回カウプレも日々のブログも楽しみにしてますね。

URL | みのりじゅん #-
2015/11/29 10:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/29 10:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/29 12:15 | edit

抽選 お疲れさまでした。
ドキドキして 楽しかったです ^_^
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

URL | もも #-
2015/11/29 14:30 | edit

Re: みみさん

はずれちゃってごめんなさい(>_<)ですが
楽しんで頂けた様で嬉しいです。

製作が超スローペースの私ですが
これからも「お気に入り」と思える小物作りを
頑張っていきたいと思っています。

ご応募ありがとうございました^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/29 15:07 | edit

Re: みのりじゅん

ご応募頂いてありがとうございました♪
そしてハズレちゃってごめんなさいっ。。

今回はとてもたくさんの方々にエントリーして頂いたので
その分ハズレの方が多いのも申し訳なく・・(^_^;)

次回はプチプレゼントにする分
当選の方をもう少し増やせたらいいな・・って思っています。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/29 15:11 | edit

Re: ももさん

ドキドキを楽しんで頂けましたか?
でも、ハズレちゃってごめんなさ~い( ノД`)シクシク…

カウプレ以降、すっかりハンドメイドをさぼっているので(笑)
ミシンに嫌われない内にまた作り始めようと思っています(^_^;)

ご応募ありがとうございました。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/29 15:14 | edit

楽しいドキドキありがとうございました

昨日の素晴らしい羽生くんの興奮までは行きませんでしたが、
楽しいドキドキをありがとうございました。(#^.^#)
素敵な作品をさりげなく作ってしまうRinrinさんを
いつも応援しています(陰ながらですが・・ハハハ
あまりかわいいので、リバティのマグネット真似っこして
作りましたよ~~やっぱ可愛い
Rinrinさんのように額にマグネット板を張り付けて
飾ってます。
これからも素敵な作品楽しみにしてま~~す

URL | ニコニコ #-
2015/11/29 20:50 | edit

楽しかったです。

参加させて頂けて楽しかったです。
ワクワクしました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。

URL | izumi #-
2015/11/30 00:27 | edit

こんばんは♪

Rin**rinさん、こんばんは。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
ご当選の方々、おめでとうございます^^

すごい倍率だったので、きっとだめだろうな、と思いつつ、
ドキドキしながらどこかに名前が隠れていはしないかと(^_-)
何度も何度も記事を読み返してしまいました。
また次の機会を狙います。
次は残念賞にも参加資格があるぞと前向きに考えて・・・。

次の企画も、また、ブログの更新、新しい作品も楽しみにしています♪

URL | megosuri #VWFaYlLU
2015/11/30 00:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/11/30 06:27 | edit

残念でしたが・・

残念組です。
次回を期待してしまいます。(笑)

みごとGETしたかたおめでとうございます。

URL | わんさん #1AF3n.6w
2015/11/30 08:22 | edit

Re: ニコニコさん

ふふっ^^楽しくドキドキして頂いてありがとうございます♪
羽生君、凄かったですね~
あんな点数見た事無いっ☆彡

いつもご訪問頂いている様でとっても嬉しいです。
リバティのマグネット、作られたのですね!
あんなに小さいのにリバティの存在感って絶大ですよね(笑)

これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/30 10:59 | edit

Re: izumiさん

楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
でもハズレてしまってごめんなさ~い(´д⊂)

これからも ぷちかわいいモノ作りを目指して頑張りますので
良かったらまたご訪問下さいね(*´ω`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/30 11:04 | edit

Re: megosuri さん

ハズレちゃってごめんなさーーい(^^;)

メインの賞品をガッツリした物にすると
やはり私には3つが限界で(ToT)
次こそはぷちプレゼントにして本数を増やすぞ~って燃えています(笑)

今回もそうだったのですが
残念賞のちまっとした物を作るのって
本当に楽しくって・・
それをメインにするっていうのもアリ、ですよね^^

こちらこそ
megosuriさんのブログの更新を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/30 11:13 | edit

Re: わんさん さん

ハズレちゃってごめんなさ~い(´д⊂)

製作がスローペースの私ですのでいつになるのかは
まだ見当もつきませんが(笑)
次回も頑張りたいと思います^^

これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/30 11:21 | edit

残念~。
でもでも私はRin**rinさんの作品たくさん持っているのだから欲張りですよね。
と言いつつやっぱりとっても欲しかったので悔しいです。
次回も応募しますよ♪

URL | みちみち #-
2015/11/30 11:57 | edit

Re: みちみちさん

私も私も~ヽ(*´∀`)ノ
みちみちさんの作品は毎日目に付くところにありまーす^^

でもでもハズレちゃってごめんなさい(´д⊂)
次回も応募したいって思ってもらえるような作品作りを頑張ります( *`ω´)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/11/30 12:45 | edit

Rin**rinさん。
この度はワクワクドキドキをありがとうございました。
結果は残念でしたが、抽選の様子を思い浮かべるとほっこりしてしまいました。

私も小さくてかわいいもの大好きです。

またブログにお邪魔させていただきますね♪

URL | snow #-
2015/11/30 22:14 | edit

カウプレ開催ありがとうございました。
今回もハズレではありましたが、楽しく参加させて頂きました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
でもいつも繊細でかわいい作品に感心しながらブログを
楽しく拝見してます♪
これからも応援してます。

URL | みつばち庵 #JwHFGtIk
2015/11/30 23:04 | edit

Re: suowさん

ご応募して頂きありがとうございました♪
でもハズレてしまってごめんなさい(/ω\)

抽選は・・結構必死にシャカシャカしましたよ~(笑)
マステに張り付くだけではなくて先に付いた紙に引っ掛かる感じで
たくさん付いてしまうので、一つになるまで縦に横に振りまくりました(;´∀`)

snowさんもちっちゃいもの好き? お仲間ですね^^

これからもよろしくお願いしますね(^^♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/01 09:33 | edit

Re: みつばち庵さん

ハズレちゃってごめんなさい(-_-;)
そして、いつもご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、時々訪問させて頂いていますが
いつも読み逃げでごめんなさいっ!
でも、ほっこりと温かい絵にいつも癒しを頂いています^^

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/01 09:39 | edit

こんにちは〜!
楽しい企画をありがとうございました♪
また次回もチャレンジさせてくださいね(o^^o)

URL | アコ #urbcaBnQ
2015/12/01 12:46 | edit

Re: アコさん

わ~ん(´Д⊂ ハズレちゃってごめんなさい。。

でもちょっとはドキドキして頂けたかしら^^
カウンターのキリの良い所でまた開催する予定なので
(・・といってもかなり先の話ですが(^_^;)
是非、また参加して下さいね!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/01 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret