*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

素敵便♪ それから  

先日

家の前で落ち葉と闘っていたら

郵便屋さんがすーっと目の前に止まり

かわいい小包を手渡してくれました。

ん? なんだろ。

差出人を見て・・

あ、Riさんからだ。

Riさん 素敵便 

中には素敵な物達がたくさん!

この間のカウプレのお礼、との事

カウプレ=ご訪問感謝のお礼のプレゼントなので

お礼にお礼を頂いてしまった様で申し訳ないのですが

でもとても嬉しかったです。


と言う事でご紹介しますね。

まず目に飛び込んで来たのがこちら

Riさん 素敵便 ボックス 

クラフトバンドが、木目の様に見えますよぉ

中のピンクも一面クラフトバンド

Riさん 素敵便 ボックス お花 

それからこの薔薇も!

細かくて綺麗。 どうしてこんなに美しく出来るのかな

とても丁寧な手仕事にタメ息が出るばかりです。

Riさん 素敵便 ぽち袋 

他にも素敵なお手製のぽち袋

Riさん 素敵便 リボン ピンチ 

カラフルでかわいいピンチや

資材(リボン)もいっぱい

そして

Riさん 素敵便 鉛筆ピン 

色鉛筆~みたいなプッシュピン。 こういうの、ツボです

それからお手紙も


最近ちょっとお疲れモードだったので

ほっこりココロも温まって

とても嬉しかったです。

Riさんどうもありがとうございました。

どれも大切に使わせて頂きますね




Riさんのブログはこちら→
 クラフトバンドは私もほんの少しだけチャレンジした事はあるけれど
 とても細かな作業でキレイに形作るのは大変なのに
 Riさんの作品はどれも丁寧で細やか!
 そしてバラエティも豊富で
 クラフトバンドってこんな風にもなるんだ~って感心するばかり
 いつも更新を楽しみに訪問させて頂いています。
 先日のカウプレでお送りした物も紹介して頂きありがとうございました^^






       




師走

というだけあって

何だかパタパタと忙しい毎日。(夜には寝落ちしてしまい中々ブログまで辿り着けません)

掃除も少しずつですが頑張っていますよ。

キレイをキープ出来ない私なので

たくさんあるのです・・やらねばならない所が・・

そんな我が家に強力な助っ人(←ホントは物、だけど)登場!

OLFA 鉄の爪 

油汚れでガビガビの輪っかが

結構キレイにこそげ落とせました。

この上の黄色いヤツ その名も『鉄の爪』 

なんて強そうなネーミング

カッターで有名なOLFAのモノです。

今までは栓抜きに付いている1cmあるかないか・・の部分でガシガシやっていたので

それと比べると格段に効率up出来たので満足満足のお買い物でした




そんなこんなで

ハンドメイドは相変わらず進まず。

でも今朝

出掛ける前の ほんの少しのすき間で

アームカバー2種カット 

ようやく生地をカットしました。

久しぶりのミシンになるので

予定していたビニコ作品は後回しにしてコットンを

明日は縫う時間、あるかな。。





 


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 3

コメント

よかった

無事に届いてよかったです
そしてほっこりしてくれて~

ずぅ~と見ていたブログの作品に惚れ
それが当選し手元に来て、どんなに嬉しかったか

素敵に紹介してくれてありがとぅ


まだまだお掃除続くけどガンバロー!!
(自分に言い聞かせてます(笑)

URL | ri #ICazf28Y
2015/12/08 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2015/12/08 14:15 | edit

Re: riさん

こちらこそ!
あれもこれも・・とたくさんありがとうございました(*´ω`*)

大切に使わせて頂きますね。

お手入れの追記もありがとうございます^^

年末のお掃除ってendlessですよね。。
でも何故か強迫観念に駆られてやってしまうっていう(^^;)
主婦の性(さが)・・かしら(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/09 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret