*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

サンタさんがいっぱい?  

クリスマスを前に

我が家に素敵便が次々と(3つも!)到着しました。

どれもサプライズだったので

荷物が届いたよ~と持って来た家族に

あ、当選メールを貰っていたビールが届いた!

と思った私

なのでなおさらビックリで嬉しかったです。

本来なら一記事で一つ・・という様にご紹介したいのですが

もうね、いいでしょう!かわいいでしょう!

って、次から次から自慢になってしまいそうなので

今回まとめてご紹介させて頂きますね。



まずはmiyukiさん

素敵便 miyukiさん1 

クリスマスの切手がたくさん貼られた封筒を開けたら

可愛らしいモノがたくさん

写真右の巾着は手乗りサイズで

ちっちゃいモノ好きには堪らないcuteさです

巾着は

きゅっと絞って、そのきゅってなっている所が好きな私。

きゅっ

きゅっ

意味も無く開閉して楽しみました

いえいえ遊び用ではありません

これからはバッグの中で迷子になってしまいそうな物を入れて使うつもりです

素敵便 miyukiさん 

他にもナチュラルなラッピンググッズと

それから見える? 下の画像

miyukiさんお手製の *chouchou* のシールなのっ!

素敵!

ブログのURLまで入れてくれてる~

私が

ハンドメイド品を販売とかしている人だったら

確実にオーダーお願いしちゃっていたかも!

っていう位気に入りました。

ラッピンググッズ共々、これからのプレ企画の時に使わせて頂きますね!

miyukiさんのブログはこちら→
 優しい色使いが素敵な作品をたくさん作られているmiyukiさん。
 先日のカウプレがはじめましてでしたが
 好みが似ているかも~と
 少しづつ過去記事を読ませて頂いたりしています^^




そしてお次は ななおっ さん

宅急便で届いた大きな荷物

素敵便 ななおっさん お菓子 

どーんど大きなお菓子にお茶が。

早速開けちゃったのですが風呂敷に包まれてとてもかわいいラッピングでした

家族3人で美味しく頂いています

それから

素敵便 ななおっさん 

かわいいマステやリボン(テープ?)

こんな感じに使ったらかわいいだろうな~って

色々イメージが湧いて来ます

リボンは

一つ一つ選んでカットしてテープで留めてくれたのかな・・なんて

そんな事が嬉しかったり

どれも大切に使わせて頂きますね。

ななおっ さんのブログはこちら→
 ななおっ さんとも先日のカウプレがはじめましてでしたね^^
 同じ男の子のママとして園グッズとか
 私も昔作った~と懐かしい気持ちと共に拝見させて頂いています。

 



そして最後はnao*さん

nao*さんとはお付き合いが長いですね♪

カウプレにもたくさん参加して頂いているのに

全然当たりにならなくって

先日ようやくの当たりも残念賞~ でゴメンなさい。。

そんなnao*さんからのお届け物。

開封して

固まってしまいましたよ。

素敵便 naoさん2 

あっ これ・・

すぐに何か分かりましたよ!

っていうか

頂いてしまっていいの~?って

minneでも人気ですぐにSOLDになってしまうかわいいこちら

素敵便 naoさん 

ふわくしゅアームウォーマーです

もう・・どこを見ても好みなの

前からかわいいな~オーダーをお願いしちゃおうかしら・・って思っていて

でもnao*さん、とても人気でオーダーもたくさんで忙しそうだし・・と

中々お声を掛けられずにいた所にまさかの素敵便



素敵すぎるよ~

以前minneからお迎えさせて頂いたネックウォーマー(画像右上)とテイストが似ているので

これからはセットで使えるの~

以前ね

使えもしないのに血迷って買ってしまったC&Sのニット生地を

半ば押し付けるように貰って頂いたのですが

そのお礼も兼ねて・・との事でしたが

これでは完璧に私がもらい過ぎです!

でも本当に嬉しかったです。

大事に大事に

でもたくさん活用させて頂きますね。

nao*さんのブログはこちら→
 子供服・大人服から小物まで
 作られる物はホント、どれも私のど真ん中(笑)
 縫製も丁寧で、ポケットやフード、タグ使いなど
 あちこちにnao*さんらしいかわいらしさがあって
 毎回更新を楽しみに訪問させて頂いています^^



 



という感じで今回のご紹介は終了です。

以前にも何度かお話していますが

カウプレはご訪問感謝のお礼の様な物なのに

そのお礼にお礼を頂いてしまったみたいで

とても恐縮なのですが

それぞれ心の込もった贈り物に

ほっこりと温かい気持ちになりました。

素敵便と共に添えて頂いたお手紙も大事に取ってあります
(何よりそれが一番嬉しかったり)


miyukiさん ななおっ さん nao*さん

本当にどうもありがとうございました











そうそう

でもね

冒頭でお話した「当選メールが来ていたビール」

は今だに届いていません。

何でだろ










にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 8

コメント

みなさんの素敵なプレゼントに並んで、素敵にご紹介していただいて恐縮ですっ!!
せっかくなので、クリスマスに間に合ったらいいなと思ってバッタバタで送ってしまったのですが、間に合ってよかったです^^*
ネックウォーマー共々、これからも可愛がっていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしまーす(^^*)

あ、当選のビール早く届くといいですね!
忘れた頃に届くかも。。(笑)

URL | nao* #8kSX63fM
2015/12/29 21:40 | edit

Re: nao*さん

これといって良い行いをしているワケでもないのに
サプライズのサンタ便(笑)
とっても嬉しかったです。ありがとう(*´ω`)

まだまだ寒いので沢山使わせて頂きますね^^

そうそうビール、今朝着いたの。ぷぷぷ。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/30 11:33 | edit

無事に届いて良かったです(^-^)私もクリスマスに間に合えばいいなぁと思って送りました♪
可愛く紹介していただきありがとうございます(*^^*)
ビールも無事に届いて良かったですね(笑)

URL | miyuki #-
2015/12/30 19:18 | edit

Re: miyukjiさん

とっても素敵なサンタ便をありがとうございました^^
クリスマスの切手もかわいかったです。
これから大切に使わせて頂きますね。

ビールもようやく届いてホッとしました(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2015/12/31 13:39 | edit

Rin**rinさんのブログと出会い、パソコンに向かうのが楽しい毎日でした。
ほっこり作品とほっこり記事の数々、ありがとうございました。

新しい1年もRin**rinさんとご家族の皆様にとって
幸多き1年でありますように。
そして願わくば、来る年がやる気スイッチ入りまくりでまたたくさんの
作品をアップしてくださいますように☆

URL | - #-
2015/12/31 18:19 | edit

Re: ・・・さん

ごめんなさい、どなたか・・分かりませんでした~(^_^;)
コメントありがとうございます♪ 

そして新年明けましておめでとうございます^^

たくさんご訪問頂いているみたいで嬉しいです。
私のやる気スイッチはすぐに切れてしまうのですが
今年も自分の「お気に入り」なモノを追求して
色々と作っていきたいと思っています。

・・・さんにとっても良い一年となります様に(*^^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/01/01 13:33 | edit

Rin**rinさん、うっかり者でごめんなさい。
ワタクシ、みのりじゅんでした。

URL | みのりじゅん #-
2016/01/01 20:46 | edit

Re: みのりじゅんさん

あっ、良かった^^
お名前が分かってほっとしました(*^^*)

改めまして、今年もよろしくお願いしますね♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/01/01 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret