*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

もうすぐ  

新学期だ~

長かった

長かった冬休みも終わり

我が家では明日から新学期(←と言ってもすぐまた休みだけど)

自分が悪いのですが

もう・・規則正しくない生活にどっぷりと浸かってしまって

体調が悪くて仕方がありません

お陰で昼寝(もしくは夕寝)ばかり



今年こそ、もっと身体を動かさなくっちゃ。。

そんな感じでハンドメイドも手につかず

学校がお休み & ハンドメイドをしない=アイロンを使わない なので

キッチンリネン 

アイロンがけが必要な物がどっさり。

キッチンのクロス類にワイシャツも・・さっきようやくかけ終わりました

ホントにぐうたらに過ごした冬休みだったので

あちこちキレイにしたかった部屋の片付けも進まず。

ハンドメイドは

布棚 乱れ 

こちらもまたちょっと乱れて来た布棚から

アーム ブラック 

ようやく生地を選んで来て、さっきのクロス類と一緒にアイロンをかけました。

ふぅ・・

カットは明日にしよ。

年のはじめから

こんなにだらけていていいのかと自問自答。。

いや、ダメでしょう。ダメだよ~


そんなぐうたら冬休みでも唯一毎日頑張っていたのは

スコア スタンド 

ギター

なかなか上達しないけれど楽しくて仕方がないの

手持ちのブックスタンドには薄手のスコアしか立てられなかったのですが

セリアで見付けた布巾掛け?を合体したら

いい感じに分厚いスコアも立てられる様になって満足満足

布巾を掛ける部分がちょうど開いたページも押さえてくれるしね


あぁ・・

ギターを練習するのと同じ位の情熱を持って

部屋の片付けが出来たらな・・



そんな事を思う今日この頃です。

あ、

そうそう

年末に来ないな~とこぼしていたこちら

ビール 

その後、ちゃんと届きました わ~い






追記 先日のカウプレの紹介をして頂きました。→
    ななおっ さん ありがとうございました








にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret