*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

タイベック nature-leaf  

今日は朝からなんだか絶不調で

吐き気もあったのでご飯も食べられず。。

ムスコを駅まで送ってから

昼まで寝てしまいました。

こんな時には何もしないのが一番

イヤ・・時と場合によると思うけれど

でも起きたら少し楽になっていました

と言っても油断は出来ないので

とにかくのんびり こたつ生活

それからハンドメイドを少し。

タイベック nature leaf カット 

使うのはタイベック生地

生地と言っても質感は ほぼ紙です。

このleaf柄 ナチュラルで好きなので

タイベックにもなってくれて嬉しかった~

これらを使って大きなポケットを作っていきます。

にも写っている・・のですが見えない・・

ソフトケース 縁 

こちらにもタイベックで縁取り。

ダイソーで買ったソフトケースを必要な大きさにカットして使っています。

その他、タイベックの縁にもタイベックで縁取りし
(リネンを使う予定でしたがヨレヨレになってしまったので却下)

タイベック ポケット 

出来上がったポケットを

タイベック ポケット 縫い付け 

土台になるタイベックに縫い付けて

ふふっ

ほぼ共布だから写真を撮っても何が何だか分からないですね

タイベック nature leaf ボード 

出来たものをこちらのボードと合体しました。

これでほぼ完成なのですが

もう暗くなってしまったので

続きはまた次回にご紹介しますね






       








その他Special Saleも開催中の様です






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

お裁縫の様な~、工作の様な~♪
作るのめっちゃ楽しそうですね!
私もミシン脱線して工作したくなって来ました~!笑

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2016/01/27 12:23 | edit

Re: はる*はるさん

そうなの!
工作って時々無性にしたくなるでしょう?(笑)
楽しく出来てあっという間に仕上がりました^^
これから記事をupするので完成形も是非♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/01/27 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret