*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

タンスの上の・・  

この場所には

タンス上 タブ 

タブトラッグスが二つ。

中には洗濯物(洗濯済み)が入っています。

アイロン待ちの物とか

他の部屋にあるタンスにしまう前の物とか

パジャマなんかはどうせすぐ着替えるのだから・・と

タンスに仕舞いに行かないでここに入れっ放し、とか

つまり、何でも放り込んである、みたいな

なので物によっては長い事入ったままになっている物とかもあるのですが

そうなるとちょっと・・

いやかなり気になる事があって。。

服に移るんです。

このタブトラッグスのにおいが

何ていうのかな

樹脂?ポリエチレン?のにおい・・なのかな?

これが結構気になるの。

パジャマとか

もう着ていたらこのにおいに耐えられなくて

結局また洗濯しちゃう・・っていう

と言うワケで、これを撤去して別の入れ物を・・



今日は久々にミシンを動かしていました。

はぁ~

前置きが長かった

そして今日はその前置きで終わりですははは

最近ミシンの時間は午後が多くて

始める時点で部屋も暗めなので

出来上がっても写真が撮れませーん

帆布 タグ 

唯一、カーテンを全開にした窓辺で撮ったのがこれ

革を

丸く縫い付けるのって難しい。。

ちょっとズレちゃった

ミシン作業ですが

今回も先日のウォールポケット同様に

工作的な気分もしたり。

短時間でサクっと完成しました。

また写真が撮れたらご紹介しますね。

そうそう

今回使った帆布はこちら



この色

とーーっても好みです







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret