*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布の収納box  

昨日の続きです。

帆布 輪っか 

製作途中に写真は撮れなかったので

いきなり完成形ですが

帆布2枚を繋いで輪っかにしています。

帆布 輪っか 裏 

裏側は切りっ放しのまま縫い留めています。

これで完成?何コレ・・?という感じですが

あとはこちらに合体するだけ。

ダイソー 収納box 

ダイソーの収納box

確か・・カラーboxにピッタリのサイズだった様な・・

好みと違う派手派手柄ですがno problem

これの持ち手を外しちゃって

出来た帆布の輪っかをスポっと被せると

帆布 輪っか 合体 

すっかりナチュラルに変身です

この帆布、とても気に入っているので使うのが勿体なくて

だから底は節約のため省略

でも元のboxにちゃんと底が付いているのだから別に無くてもいいよね

の短い辺の方が正面となるので

帆布 輪っか つなぎ目 

つなぎ目は両サイド(長い方の面)の中央に来ています。

帆布 box 設置 

で、設置してみました。

隣のかごとの色のバランスもいいみたい

帆布 box 

グレージュ いい色です

タンス上 比較 

タンスの上に衣装ケースが乗っている時点でアウトな気もするけれど

beforeよりはナチュラルになったかな?






     














にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

いやあ、これはもう完全にやられた!って感じです。
使い勝手はいいけど、安いのは柄が気に入らないし
見た目で選ぶと高いし・・・子ども部屋だと見る機会少ないからいいか・・・
っていつも購入してました。
Rin**rinさんのその発想力が本当に羨ましいです!

URL | みのりじゅん #-
2016/02/04 20:22 | edit

Re: みのりじゅんさん

お気に入りの色の帆布で収納boxを作りたい
でも帆布だけだと自立しないから中にboxを仕込もう
それなら底には帆布を使わなくてもいっか・・
という感じで出来上がりました。

生地+boxで結局それなりの値段になってしまうけれど
自分の好みの生地で作れるのはやっぱりイイですよね(´ー`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/02/05 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret