*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

近すぎて  

今日は電車でお出かけ

昨日誕生日だったので

自分で自分を祝う・・っていう

行ったのはここ

スカイツリー 

結構な近さで写真を撮ったので

上の方の形がハッキリ分からなくて

あんまりキレイに撮れなかった?かな

でもどこか、分かる・・よね。。

間近で見るといかにも「鉄の骨組み」という印象なので

ちょっと離れて、とか

夜のライトアップされた感じの方が好きかも。。



散々な言い様ですが

迫力はあったので見る事が出来て良かったです

でも

一番の目的は別の所。

君と見る流れ星 

こちらでした

ずーーっと見たかったの。

グッズが全部お目見えしてから行こうかとも思っていたのですが

もう・・待てなかった~

最後の一つ、まだcoming soon になっているのは

きっとアレだと思う。

多分そうだと思う。

でもソレが出てくるのは春休み明け位の予感もしたり。

前回のプラネタリウムは富士川だったので

とても気軽に行ける所ではなかったけれど

今回は都内。

だから

誕生日にかこつけて、気軽に行ってしまいました。ははは。

ギター キーホルダー 

かわいいキーホルダーも無事get出来たし

残りの一つがホントにアレだったら

今度はお出かけのついでにでも買いに行こっと



物の話ばかりしましたが

プラネタリウムも勿論とっても良かったです。

どの歌がかかるかな?と予想して行ったのですが

当たったのも有り、外れたのも有り。

えーーこれは無いの~

って思っていた歌は上映が終わって

退場の時にBGMとして流れて来て

そうだよね!

やっぱりこの歌は不可欠よね!と納得したり


その後

お店をぶらぶら見て回って帰って来ました。

あー楽しかった







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Hata san

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret