*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

5コマ漫画?  

ん?


白くま1 


これは


何?


白くま2 


あ!


コ・・コアラ?


イマイチ分からないので声を掛けてみる。




「おーーーーーーい」











白くま3 


ぬぼーーー~っと


白くま 登場です


あっ





白くま4 


ここにももう一頭?








「おーーーーーーーい」














白くま5 


ん?  呼んだ?










とでも言っている様な

なんともオトボケ顔の白くまさん達でした


こちらは

白くま 生地 

こんなかわいい生地から

2ポーズ分を切り出し

マカロンで包んでみました。

白くま マカロン 2つ 

黒い丸は「まん丸」では無く ちょっと歪んだ丸で

よく見るとぽちぽちっと「そばかす」の入っている

ナチュラルな感じのコットンです。

この二つは

いつもの様にマカロンコインケース?を作るのではなく

別の物に使う予定です。





・・ですが

昨夜、実家の父が階段を踏み外し

今日病院で骨折判明・・からの即入院(救急車で他院へ)

そして近々手術予定となってしまったので

ハンドメイドは

いつも以上にスローなペースになりそうです




でもね

朝、ちょっとのすき間時間にミシンをかけたのですが

縫い目が曲がる曲がる

ダメだ~

「縫い目の歪みはココロの揺らぎ」 わははは・・はは



と言う事で

無理せず

マイペースでいこうと思っています。

更新もちょこっとまばらになるかもですが

どうか、ご心配なさいません様に









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

ぷぷ(*≧m≦*)
かわいいしろくまさん♪

ブログはずっと読ませていただいてたんですが、コメントはお久しぶりです♪
なんだかよくわからないスランプに陥ってしまい、晩ごはんの献立さえ決められずにスーパーを彷徨う日々で、あちらのブログもおサボり中です。
縫い物はちょいちょいしてますが、縫い目ガタガタです。
縫い目の歪みはココロの揺らぎ。
うーん、確かに(^◇^;)

お父様、どうぞお大事に。
Rin**rinさんもご無理のありませんように(o^^o)

URL | アコ #urbcaBnQ
2016/03/02 18:51 | edit

Re: アコさん

ホント、ぽわんとした表情がなんともいえずかわいい白くまさん達です^^

「なんだかよくわからないスランプ」
私も時々陥る事があります。
はっきりとした原因があるワケでもないけれど
何をやっても空回り・・みたいな。。
自分自身がもどかしくなるのでやりきれないですよね(^_^;)
私の場合は、今はそういう時期なんだって諦めて(笑)
もう・・ただただソレが過ぎるのを待つ、という事が多いです。

別ブログ、私も久しく更新していません(´Д`;)
でももうすぐリニューアルで
写真投稿も可能になるみたいですね!
それが嬉しくてワクワクして待っています♪

父へのご心配もありがとう!
私は何をしている・・というワケでもないのですが
病院と実家との往復が多いせいなのか
最近は瞼が重くなるのが早い早い・・笑

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/03/02 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret