*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

うさぎのポーチ  

今日

故障してしまったミシンをお見送りして来ました

早く元気になって帰って来ます様に



と言う事で縫い物は出来ないので

まだ故障前に作った物をご紹介しますね。

先日のラミネートのハギレシリーズの続きになります。

うさぎポーチ 

ごみポを作って余った生地を更に縦に半分にカットして

ポーチの両サイドに使ってみました。

うさぎポーチ マチ 

今回はマチ有り。

前後のバランスがちょっとおかしくなっちゃったけれど

うさぎポーチ タグ 

真ん中にはちょっとだけ大きめなタグを。

C&Sのうさぎがかわいいこちらのタグに

ピンクのボタンを一つ。

このうさぎに合わせて

うさぎポーチ 中 

中もうさぎ柄をチョイスしてみました。
(このうさぎ柄は北欧フラワーselect 01ではなく
デコレクションズselect 01に入っている柄です)

反対側は

うさぎポーチ 裏 

シンプルに、表のタグ無しです。

この花柄

結構カラフルなので大きな面で使うと

POPで若い子向けになってしまいそうだけれど

小さく使う分にはうるさい感じもしないし

私みたいにそこそこの大人が持っても大丈夫そう?

赤系がイイ差し色になっていて可愛らしい生地です

うさぎポーチ2 

年々失われつつある女子力を(←も、もう既に皆無かな)

せめて

こういう小物で補いたい!みたいな

女の人は

いくつになったって「女性」

だものね






     














にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret