*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

いまだに  

私はガラケーなのですが

外出中には やはりそれだと不便なので

タブレット的なモノを使っていたのですが

それの写真機能・・というか画質があまりにも悪いので

ずっと不満だったの。

しかもサイズも一般的なスマホよりも大きいから

外でbagから出して見るのにも

なんだか凄く恥ずかしくて・・

どうしてかな?

ガラケーは全然気にせずに使えるのにね

というワケで

先月の誕生日にかこつけて

無理くり買ってもらったこちら

Xperia z5 

とにかく写真が綺麗なモノを・・と選んでみました(Xperia z5)

と言っても

相変わらずガラケーは健在なので

こちらは私にとっては前の物同様に「スマホみたいなヤツ」なのだけれど

お迎えして試しに写真を撮ってみたけれど

うん

前の物に比べたら、格段にくっきりキレイに撮れています

そしてサイズも大丈夫、これなら恥ずかしくない

さぁ

そうしたら後はどんなカバーを付ける?

って事ですよね。

手帳型に憧れがあったので

はじめはそういうのを探していたのですが

コレ!っていうものに出会えず

もう・・ソフトカバーでいいや。。となったのですが

スゴイですね

シリコンのカバーを頼んだのですが

クリアの物を選んだら

想像していた以上にクリアでした

きっとクリアと言ったって半透明だろうな

と思っていたのに嬉しい誤算



そうなったら

もう、やっちゃいますよね。

Xperia リボンズ 

間にビニコを挟む

っていうのを、ね。

本当はパステルピンク系のEmilyを挟みたかったけれど

ビニコは持っていないから

本体のピンクと相性の良さそうなJenny's Ribbonsにしてみました。

うん

かわいい

柄もそのままくっきり見えるので

満足満足です









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、こんばんは♪

私もスマホケースがJenny's Ribbonなんです〜♡
デコパージュして無地のケースに貼ったんですが、カメラのレンズの部分の穴が難しくて裏がボロボロになってしまいました^^; スマホに付けちゃえば見えないから気にせず使ってますが、裏を見ちゃうとテンションが⤵︎
挟めばよかったんですね〜(o^^o)
ビニコならしわしわにならないで挟めますよね。ナイスアイディア〜♡

URL | アコ #urbcaBnQ
2016/03/16 21:37 | edit

Re: アコさん

わ♪ アコさんもJenny's Ribbons?
おソロだ~♡
と言っても私は挟んだだけの超手抜きですが(-_-;)
デコパージュもやってみたかったのですが
表面をムラなく綺麗に仕上げられる自信が無くて(笑)

ビニコはカメラの所をカットするだけなので簡単なのですが
そのカメラの穴を切るのに緊張して手がぷるぷる・・
ちょっと汚くなっちゃったかも(*´з`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/03/17 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret