*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

久々の  

もう

どれ位ぶりかな?

ミシンを動かすの

bambi カット 

今日は曇りだったので

画像が暗~いですが

今回使うのは

淡くてかわいいbambi柄です。

作るのは巾着

そうそう

修理に出していたミシンは先日、無事に帰って来ました。

故障箇所以外も気になる部分をチェックしてもらったのですが

どうも

私は縫い方に癖があるみたいで

そのせいでミシンに負担がかかっている様

ゴメンよぉ~

でもね

癖って気を付けてもそう簡単に治るモノでもないから

時々お掃除がてらメンテナンスが必要かも・・ですね

だけど

久しぶりのミシンは楽しいな

bambi チラ見せ 

アイロンで折り目を付ける所を間違えたりと

毎度の如くのアタフタはありましたが

何とか二つ、完成しました。

シンプルな巾着だけど、かわいいです

また、天気のいい時に写真を撮って

改めてご紹介しますね。







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret