*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA ミニマカロンのお弁当袋  

前回の続きです。

今日は天気もまずます良かったので

たくさん写真を撮りました。

YUWA お弁当巾着 

かわいいミニのマカロン柄に

同じくYUWAのスモークピンクのハーフリネンを合わせてみました。

落ち着いた大人のピンクという感じで好きだなぁ、この色

YUWA お弁当巾着 柄 

マカロンもミニサイズなので主張し過ぎない感じで

色々な小物作りに使えそう

YUWA お弁当巾着 底 

底にもスモークピンク。

やや厚手の接着芯を貼ったのでしっかりしています。

YUWA お弁当巾着 中 

中には

こちらもYUWAの dot を。

YUWA お弁当巾着 タグ 

サイドにはボウルのピスネーム

裏側にはLUNCH TIMEって書いてあるので

お弁当袋にはピッタリかな、と。

YUWA お弁当巾着 マチ 

マチは約11cm 

女子の小さなお弁当箱なら2段でもいけるかな?

基本は一段のお弁当箱に

デザートの小さな容器が入る位のイメージでサイズを決めました。

YUWA お弁当巾着 たたむ 

畳むとこんな感じ

そして同じミニマカロンで

YUWA mini巾着 マカロン 

ミニ巾着を一つ。

こちらはdotを表にpointとして使っています。

このdotは色違いで8色手持ちがあるので

オソロで量産しようかとも思ったのですが

作ってみると何だかバランスがイマイチで

YUWA mini巾着 マカロン 口 底 

色柄の組み合わせはバッチリだと思うのだけど

なんだろう・・dotの分量をもっと増やせば良かったのかなぁ

それとも大きさかなぁ・・

とにかく何となく しっくりこなくて

量産は断念しました。

色違いで並べたかったのに残念

YUWA mini マカロン 白 

というワケで

ミニマカロンの白(パステル)はこれでおしまい。


そして次はベージュバージョンです。

まだ完成していないのでそちらはまた今度。





         






【魔法のチケット対象外】生地・布≪ YUWA ミニマカロン(パステル) ≫オックス生地/幅110cmYUWA
価格:140円(税込、送料別)

【魔法のチケット対象外】生地・布≪ YUWA ハーフリネン無地スモークピンク ≫ハーフリネン/幅146cm
価格:140円(税込、送料別)

【魔法のチケット対象外】生地・布≪ YUWA dot - コーラルピンク ≫コットン生地/幅108cm
価格:97円(税込、送料別)









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

かわゆい かわゆい かわゆい❤
やっぱり生地もスイーツ柄は好きです。
お弁当よりデザート食べたくなっちゃうかもね(笑)。

URL | みちみち #-
2016/04/19 12:55 | edit

Re: みちみちさん

この柄、大きめバージョンもあるのですが
個人的には断然ミニの方が好きです。
ちっちゃいって、やっぱりかわいいですよね♡

ふふふ 確かに
お弁当を入れないで
お菓子をたっぷり入れてもいいかも(´-`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/04/20 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret