*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA ミニマカロンのバネポ  

前回お話していた通り

今度はベージュのミニマカロンで作りました。

でも

ちょっとヘコんでいます

ミニマカロン ベージュ バネポ 

最後の最後

口部分がキレイに縫えなかった

キルトを挟んでいるので厚みがあって

ガタガタな縫い目になってしまいました

はぁ~残念。。

ミニマカロン ベージュ タック 

少しだけタックも入っているのでふっくらしています。

バネ口は13cmを使用。

結構な容量です。

男の人並みに大きな私の手がグーですっぽり入ります

ミニマカロン ベージュ マチ 

マチは4cm

このミニマカロン柄

ミニマカロン ベージュ 柄 

本当にかわいい

今回はちょっと不満の出来なので

何か、別の物を作ってリベンジしたいなぁ~

ミニマカロン ベージュ ボンヌ風 

口布として使ったのは dot だけれど

色合わせが

何となくボンヌママンみたいな所は結構気に入っています






         
















にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

おいしそ

Rin**rinさん、こんにちは。
ふっくらしてて、マカロンで、ボンヌママンで、なんだかおいしそう〜♪
とってもかわいいバネポですね!

URL | megosuri #VWFaYlLU
2016/04/20 12:25 | edit

Re: megosuri さん

ミニマカロン柄
色ではホワイトの方が好きなのですが
美味しそうな感じなのはこちらのベージュかな、と。
ボンヌママン風の組み合わせが気に入ったので
また別の物を作ろうかなと考え中です^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/04/20 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret