*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ひたすら  

縫っています。

昨日から延々・・

でもまだまだ終わりません

YUWA チェック パッチ1 

面倒臭い事は嫌いだけれど

手間をかける事は結構好き。

矛盾している様ですが

似ているようで、ちょっと違うんだよなぁ。

YUWA チェック パッチ2 

横10枚×縦4列で40枚分、繋がりました。

ここにキルト芯を合わせ

また縫いまくります。

YUWA チェック パッチ3 

すき間時間を見付けてはカタカタ...

結構時間が掛かります。

アルバムにしたらトータルで3~4枚分位

何でそんなに掛かるのかっていうと

YUWA チェック パッチ ズレ 

ミシンパッチの際に3列目と4列目が若干ズレちゃったから

なので両サイドにステッチを入れるのにも

ズレた所はいちいちズラして縫っているので

ダダダーーーって一気に縫えなかったの

それでもなんとか縫い終え

今度はまた縫いまくりpart2

ボビンにもまだ糸はたっぷり残っているし

このまま一気に行っちゃう?

と、歌いながらルンルン縫い進めていたのに



しゅるるん


ん?


しゅるるん?


・・・


まさかの







YUWA チェック パッチ 糸切れ 

上糸終了

ピンクの所・・途中で終わっています



結構あるんだよなぁ・・こういうの

やる気はあるのに物が無いっていう。。。




ま、しょうがないよね


先はまだ長いのですが

地道に頑張ります。









にほんブログ村

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret