*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

いちごを少しだけ  

中々まとまった時間が取れなくて

いつも以上にスローペースですが

ゆっくりなりとも縫い進めています。

YUWAチェック いちご 

ミシンパッチの一箇所にだけ いちご

私の中でYUWAと言えばこの いちご

でも

今回はチェックがメインなので

いちごは ほんの少しだけ

のいちごも目立たない所に。

それから

YUWA いちご ポケット 

ポケットの中にも かくれいちご




あとはタグ

今回は

持ち手 タグ 

こちら

以前はる*はるさんに頂いた物です。

大きめのナチュラルなタグ

いつもは付けない様な場所に

ちょっと斜めにして縫い付け

持ち手 タグ ステッチ 

タグごとステッチをいっぱい。

一度こういう事をやってみたかったの! かわいい♪

ほぼイメージした通りの感じ

持ち手 タグ 裏 

勿論裏側もこんな感じ。



今日はここまで。

この後も縫い進めていますが

暗くて写真が撮れなかったので

続きはまた次回に。






       






そして昨日はお出かけに行って来ました。

山下公園 1 
@山下公園

小雨の降る中

左端のランドマークタワーも上層階は雲の中


昨日は待ちに待った

ある意味、2年位待ったLIVEの日

一度来てみたかったカナケン(神奈川県民ホール)

秦さんにとっては横浜はhomeだし

カナケンは思い入れのある場所だと思うから。

やっとのことでかろうじて取れたチケットだったから

座席は3階の後ろの方だったけれど

会場のキャパが大きく無い分、それ程遠く感じませんでした。

去年はワンマンに行けなかった分フェス等色々行きましたが

やっぱりLIVEは最初から最後まで秦さん、のLIVEがいいな

たっぷり充電出来ました。

Maton ギター 

前回はガラケーの暗~い写真しか撮れなかった憧れのギターも

明るく撮れた(ちょっとピントが合っていないけれど)


そして

かわいいグッズもお迎え。

くまモン トート 

今年のツアー初日(福岡)の2日前に

その前哨戦とも言える?LIVEが熊本であったのですが

その時のグッズが昨日のLIVEからチャリティーとして再販開始となったので

トートをひとつ

売上の一部が

FOR KUMAMOTO PROJECT「くまモン募金箱実行委員会」

を通じて寄付されるそうです。

小ぶりなサイズなので使い勝手が良さそう


来月にまた

今度はお友達と一緒に行く予定があるので

今からとっても楽しみです。









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Hata san

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret