*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA くったり丸底トート  

やっと出来ました。

小刻みに作業していたので

完成までにもうどれ位かかったのか分からない

YUWA くったりトート 1 

ちょっと画像が暗いかな。

相変わらずbagとか、大きめの物を撮るのは苦手

YUWAのチェック生地を5色組み合わせてキルティングに。

タイトルの通り

底は丸底。

YUWA くったりトート 底 

前回ご紹介したいちごは こんな所にいたのでした

持ち手を付ける位置を当初よりも少しずらしたのに

底はずらす前の合印のまま付けちゃったので

よく見ると15度位向きがズレています

中には

YUWA くったりトート 中 

こちらもYUWAのハーフリネン ピスタチオを使っています。

スマホが入る位の小さめのポケットを一つ

YUWA くったりトート タグ 

持ち手は今回思い切って幅広に。

最初は中央の手で持つ辺りを半分に縫い留めようかと思っていたのですが

そのままの幅でクシャっと持った方が

持ち心地が良かったので止めました。

はる*はるさんのタグがいいアクセントになっています

普段は仕上げにピシッとアイロンをかけるのですが

今回は敢えてかけませんでした。

なぜかというと

ピシッと よりも

くたっと している方が

このbagには合っているみたいだったから。

YUWA くったりトート 柄 YUWA くったりトート くったり

右の

ヨレヨレっとしている方が雰囲気があると思わない?

なので

持ち手も もみもみ

本体部分は

YUWA くったりトート もみ 

思い切ってクシャクシャに

YUWA くったりトート  

こうした方が

かわいいと思う。

うん

そう思う。






     














にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

キャーヽ(´▽`)/
娘のスポ少に振り回されてお邪魔出来なかった間に、こんなに素敵な作品に私のタグを使って頂いてたんですね~(´艸`)
嬉しい~!
私が言うのもなんですが、本当にこの丸底トートにタグ合ってます。
クタクタってしてるのがナチュラルだし可愛いですね~。
それにしても気が遠くなる様なパッチw(°O°)w
持ち手も沢山のステッチが入っていて、凄く手間がかかってますね~。
私ならパッチの時点で挫折してると思います(;^_^A

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2016/05/02 01:43 | edit

Re: はる*はるさん

今回は持ち手を幅広にしたので
せっかくだからタグを付けてみたくて・・
手持ちから「これだーー♪」って即決でした^^
改めて、素敵なタグをありがとう!

もう、とにかくミシンで縫いまくった作品ですが
かわいく仕上がったので満足しています(´ー`)
じ・・時間は掛かったけれどね(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/05/02 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret