*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

う゛ーーーーー~~ん。。。  

GWも もう終わりますね。

5月に入ってからの我が家は

休みの日は休む

で、どこにも行きませんでした

ここ2~3日は急に暑くなって

家にいてもだるくて何にもやる気が・・

そんな中でもハンドメイドはちびちびと続けていたのですが

カップ カット 

こちら・・

かわいいカップ柄のラミネート

その柄からキッチンで使う物の収納に使おうと思って作っていたのですが

う゛ーーーーーーーーん

だ・・

ダメだぁ

カップ 残念 

えーーとね

別に失敗したわけじゃないんです。

いや・・むしろ失敗してしまった方が潔く諦められると思う。。

でも今回は

中途半端に出来上がっていて

決して使えないわけじゃなくって

でも

「ま、いっか」

で使おう・・とも思わない

そんな感じの出来なんです

分かる?

この

本当に中途半端で微妙な状態。

そういう事って無いですか?



わーーーーーん


せっかくのかわいいラミネート

生かせなかった


違うのかなぁ?

今の私

ラミネートじゃなくてコットンなのかな?

ズーーーーン



というワケで

今日はちゃんとしたご紹介が出来ませんでした。ゴメン!


またいつか

この生地は、きっと納得のいく何かを作ります。

頑張ります







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret