*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ファイヤーキング スタッキングマグ  

好きな色は?と聞かれたら

水色・白

黄色にピンク・・

と答えると思うのですが、

何故だか最近緑が気になります。

ファイヤーキング スタ緑 

特に、キッチン周りの物では

おぉと思うのは緑。

色の濃淡にかかわらず、ツボにハマることが多いです。

ファイヤーキング スタ緑 側面 

こちらのマグは以前ご紹介した

小さなミキシングボウルとセットで買った(落札)もの。

ボウルが目当てだったのですが

実際手にしたら

あれ、これもかわいいという感じでした。

ファイヤーキング スタ緑 透け感 

ミルクガラスは、何と言っても

この透け感が魅力ですよね

光の加減で、色が単一にならず

様々な顔を見せてくれる所がお気に入りです。

ファイヤーキング スタ緑 窓辺 

ホットカルピスを飲む時に使っています。

う~ん、でも、何でかな

「好きな色」として

パッと緑は挙がって来ない。。

好き歴が短いからかな・・


クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミルクガラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret