*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

無印良品週間  

暑いです。

そして眠いです。

お昼寝・・というか夕寝してしまったのに

まだ寝落ちしてしまいそうです

でも

リアルタイムでMステを見たいので必死です

と言う事で

大したお話も無いのですが記事をupしている・・みたいな。



今日、久しぶりにMUJIに行って来たので

そこで買った物のご紹介を。

MUJI ボトル他 

お気に入りのハンドクリーム

洗面台で使っていたハンドソープの詰め替えボトルも

古くなってしまったので購入。

それから気になっていたコルクの鍋敷き

そして

MUJI まくら 

30%offだった枕。

こちらも含めて

良品週間のお陰で更に安くお迎えする事が出来ました


他にも色々見たりして

久しぶりの無印

楽しかった





はぁ~眠い

まだかな

コブクロ


ひな壇?で桑田さんの横に座っている小渕さん

嬉しそ~

時々お話したりして

好き好きビーム出まくっていますよ~









にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret