*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

レシピ予告 笑  

すっかり

ハンドメイドのご紹介もご無沙汰している今日この頃。。

今年の目標は「レシピを色々upする」なのに

それも中々進んでおらず

え・・っとどの順番で作っていくんだっけ

と、自分でも怪しくなって来たので

覚えている物から・・と

重い腰をようやく上げて取り掛かっています。

りんごペタポ レシピ準備 

お気に入りの りんごのラミネートをチョイスしたものの

作り始めてから気付く。

あぁ...赤って写真が撮りづらいんだった

各工程で写真を撮るから

いつも以上に枚数が多いのに

『何故、赤を選んだのだろう』 .... by Rin**rin

でも、しょうがない

この柄で、このポーチを作りたかったんだもの。


出来上がりもかわいいですよ~

りんごペタポ レシピ予告 

完成したのなら

すぐにね

レシピをupすればいいのにね

あの・・

大量の写真を編集するのと

長ーーーいレシピの記事を書くのを

ちょっと想像しちゃって

只今、現実逃避中です


ごめんなさいですが

ゆ・・ゆっくり

頑張ります。









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
レシピの記事が楽しみです。最近、ラミネートの押さえを購入し、ラミネートを縫うのは、難しいけど、出来上がった作品はかわいくて、ちょっとはまっています。
ゆっくり、のんびり待ってますね~(^^)/

URL | つきよ #-
2016/06/20 19:53 | edit

Re: つきよさん

先程やっと写真の編集が終わりました~(´ε`;)
でももう電池切れなので
記事は明日以降になります。ごめんなさ~い
でも楽しみにして頂けて
記事の書き甲斐があります(笑)ありがとうございます♪

ラミネートを縫うのは私も苦手です。
でもかわいいし、縫い代のほつれとかも無いので
ついつい使いたくなるんですよねー^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/06/20 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret