*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

黙々と  

最近

放置プレイ気味でごめんなさい


handmadeは

すき間を見付けて楽しんでいますが

それよりもお昼寝時間が長い様な


今、取り掛かっているのはこちらの生地です。

YUWA花柄 2色カット 

YUWAのハーフリネン

好きだ~

この花柄は、私の中では苺柄と同じ位

THE YUWA!

な感じで ど真ん中なのです

何を作ろうかな~

の前に

キルトにしたいな~と思って

どんな感じにステッチを入れようか・・

絞り切れずに

YUWA花柄 2色キルト 

2通りで縫ってみました。

いいな

やっぱりかわいいなぁ・・この柄


漠然と

ポーチにしようかな?位のイメージはあるのですが

まだハッキリ形が見えて来ないので

また

行き当たりばったりで進めていこうと思っています。

この後、アイボリーの方に使う内布もカットしたのですが

サイズの計算を間違えてカットしてしまったので

その分、合わせる柄の方を長くしたり・・


行き当たりばったりっていうのは

間違いを取り繕う・・

っていう意味じゃ無かったんだけどな。。








にほんブログ村

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret