*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA Petit roseのキルトポーチ  

久しぶりの晴天

今こそ撮影チャーーンス!と

急いで撮影しました。

YUWA花柄ふわぺたポーチ 2色1 

先日キルトした二つ。

おんなじのが二つじゃ面白くないかな?と

ちょっとだけ形を変えて作ってみました。

YUWA花柄アイボリーふわぺたポーチ 

最近、写真のサイズを少し大きくしてみたのですが

大き過ぎるかな

普段パソコンから記事をupしているので

ドーーンと迫って来るような圧迫感が。。

ま、いっか。

YUWA花柄アイボリー ファスナー 

明るい所で見ると白っぽいですが

地色はアイボリーです。

バラの色に合わせてタグやファスナーもピンク系を合わせてみました。

YUWA花柄アイボリー 中 

やや横長のポーチ

中にも やや横長のポケットを一つ。

もう一つは

YUWA花柄ブルーふわぺたポーチ 

地色が水色。

こちらは縦にキルトのステッチを入れたのですが

YUWA花柄 ブルー ファスナー 

ファスナーの上下で1~2mm、微妙にラインがズレてしまった所も

ポーチのデザインを逆にすれば良かったかな

アイボリーよりもやや大きめのこちらには

入れる物は決まっているので

そんなお話はまた今度にでも。

YUWA花柄 ブルー 中 

中は生地が少したるんじゃった。

縫い方を変えれば良かったかな~

YUWA花柄ふわぺたポーチ 2色 

でも、何はともあれ

無事に完成したので良かったです

YUWA花柄ブルーふわぺたポーチ2 YUWA花柄アイボリーふわぺたポーチ2

生地の質感も

ちょっとキャスっぽいこの柄も

本当に素敵

YUWA花柄ふわぺたポーチ キルト 

ただただ この生地の可愛さを堪能するために作った様な

YUWA花柄ふわぺたポーチ 2色3 

ぺたんこポーチだけれどキルトを挟んでいるので

ふかふかしている所もお気に入りです






     















にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 4

コメント

かっ、かっ、かわいい(♡´艸`)
キルトにすると生地の表情が変わって、よりやさしい雰囲気になるんですねー
キャス好きだからかな、ドキュン♡♡と来ました(*´艸`*)

URL | ななお #-
2016/07/04 16:25 | edit

Re: ななおさん

「っ」がありませんでしたが、ななおっ さんでしょうか?

この生地はそのままでもかわいいのですが
見た瞬間にキルトにしたい♪って思ったの^^

仕上がりもぷっくりとなったので
とても気に入っています(*´ー`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/07/04 22:23 | edit

失礼しました💦
「っ」を忘れました、ななおっです( ˊᵕˋ ;)
またおじゃましますねー(♡˙ᵕ˙♡)

URL | ななおっ #-
2016/07/06 12:11 | edit

Re: ななおっ さん


良かった。
やっぱり ななおっ さんでしたね(*´ω`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/07/06 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret