*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

色合わせ  

今日は、次に作る小物の

生地をカットしました。

生地 カット 

真ん中のリネンは

色といい、厚みといい、触った感じも

小物を作るのにちょうど良い生地です。

どこで買ったかな。。

もう少し買っておけば良かった

手前の水色は

内布に使うダブルガーゼ。

あれ?この生地何に使ったんだっけ・・

しばらく考え思い出しました。

バスタオル

新品の時はこんなにフワフワだったんだぁ・・

などと、あれこれ考えながら

色合わせをしていたら

あれよあれよと時間がたってしまいました

もうひとつ
 
生地 カット 丸 

こちらは作る前から既に失敗の予感・・

お試しで練習に作る物です。

上手く出来たら

本番はリバティで・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret