*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA Fancy stripeのトレー  

前回の続きです。

写真が撮れたので早速ご紹介です

YUWA FS ペン トレー1 

素朴な感じ・・出ているかな?

表地に使ったのは英字のプリント生地

ええっと、コレは何を作った余りだったっけ。。と記憶を辿ったら

あったあった

CDケース np 裏 1 

これこれ

車用のCDが増えてしまったので整理しようと作ったのに

まだ整理しないで戸棚に入れっ放しだったので忘れてた

YUWA FS ペン トレー 6

この生地の色合いとか

英字の雰囲気が「箱」に合いそうだったので

使ってみたら

Fancy stripeとの相性も良くてバッチリでした

YUWA FS ペン トレー 3 

途中までは縫う作業なのですが

その後、中に厚紙を仕込んだり

両面テープやボンドを使ったりの工作で・・


以前作った小箱よりも浅目のこちらは

箱と言うよりもトレーと言った方がピッタリかな?

こちらはお友達からのリクエストなのですが

YUWA FS ペン トレー4 

職場のデスクでペンを入れて使いたい、との事。

これくらいのサイズ感だったら

デスクの上に置いても邪魔にならないかな?

YUWA FS ペン トレー2 

いつも私の作った物を、喜んでボロボロになるまで使ってくれるお友達。

あともう一つリクエストされているので

そちらが出来たらプレゼントする予定です


そうそう

残念pointが一つあったの。

表の柄

ここら辺が かわい~って、何となく場所を選んでカットしたら

YUWA FS ペン トレー5 

その気に入った部分が底に来ちゃった・・みたいな

計画性が無い・・というか、詰めが甘い・・というか。

ははは。(←笑って誤魔化す)






       






最近、遅ればせながら・・ですが

Instagramを始めてみました。
     

Instagram

TwitterもFacebookもポツリポツリしか更新しないのに

懲りずに手を出す私

日々のちょっとしたつぶやき

いつまで続くかな








にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret