*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA Fancy stripeの枕カバー 再び それから  

最近、この柄のご紹介ばかり

もう飽きた?

ごめんなさい

でも私は全然飽きていないの~


そして今日は

先日作った枕カバーの色違い・・というだけなので

もう・・

もはやブログを更新していないんじゃないかって思われちゃうかな?

YUWA 枕カバー グレー 

グレーと

YUWA 枕カバー サックス 

ブルーで。

前回の枕カバーとは

カットする場所を少し変えているので

YUWA 枕カバー グレー2 

微妙に柄の感じが違うのですが

あんまり分からないかな

これでこの柄は

お迎えした5色を全て使いました。

最後に

ブルーのハギレで作ったちっちゃいモノのご紹介を。

YUWA 枕カバー サックス ポーチ 

さて

どこにあるでしょう?

・・とか言ってみたり
 
作ったのは

小さな小さなキャラメルポーチ

どのくらい小さい?

YUWA 枕カバー サックス ポーチ3 

この間作ったポーチと比べると このくらい。

ポーチみたいなピンクッションがあったらかわいいかも

と思って作ってみたのですが

まち針を抜く時に指でポーチを押さえないと

ポーチごと持ち上がって来ちゃうので

使いづらいかなと。。

一応重りにとポーチ下の方には綿ではなくペレットを詰めているのですが

それでもまだ全然軽かった

でもピンが刺さっている感じはとっても可愛いんですよ~

写真はこちらに↓

Instagram


YUWA 枕カバー サックス ポーチ2 

結局、ただの飾り?になっちゃった






     













にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret