*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

YUWA 手提げポーチ  

前回の続きです。

昨日はちょっと忙しくて

今日、やっと写真が撮れると思ったら

生憎の曇り空

そんなものです

でももう、いいや と撮影してしまったので

ご紹介しますね。

YUWA グレー 手提げポーチ 

使ったのはYUWAのやや厚手のラミネート

ぬくもり工房で買ったのですが

もう商品ページが見付からなかったので、取り扱い終了しちゃったのかな?

淡いグレーとRoseの相性が素敵

YUWA グレー 手提げポーチ 薔薇 

意図してカットしたワケでは無いのですが

この角に、ちょうどいい感じに配置されたこちらのroseが かわいくて

今回の一番お気に入りpointかも

YUWA グレー 手提げポーチ 横 

マチは約4cm

革タブも一つ挟んでみました。

YUWA グレー 手提げポーチ タグ 

前面にはタグを一つ。

このピンクのタグ(C&S)、最後の一枚なの~

他のカラーはまだたくさんあるのに

何故かピンクの消費は早かった

でもね、今回も色々と当ててみたけれど

ピンクが一番しっくり・・

というか他の色は似合わなかったので

使ってしまいました。

YUWA グレー 手提げポーチ 中 

中はタイベック生地

化粧品で汚れても、サッと拭き取れるかな。

YUWA グレー 手提げポーチ 比較 

以前作った手前のポーチに

お友達が持ち歩いている化粧道具を入れてみた時に

ギリギリ入らなかった(笑)ので

一回り大きめに作ったこちらは

多分、大丈夫でしょう

YUWA グレー 手提げポーチ 裏 

心配していた持ち手の位置

ぶら下げた時に前傾し過ぎちゃうかな?とドキドキでしたが

問題無く使えそうです。良かった

YUWA グレー 手提げポーチ1 

持ち手を外してしまえばただのポーチ

というか、の写真も外していないのですが

裏側に隠れるのでbagの中でも持ち手が邪魔にならない・・かな?


YUWA グレー 手提げポーチ2 


なにはともあれ

無事に完成して良かったです。

先日のトレーと一緒に

お友達の所へお嫁入りする予定です。







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret